あぁ、今日も特にありません。

新年そうそうでギブアップしそうCSS

ネタが無さ過ぎです!

昨日はダラダラ過ごしてしまい

特にやることもないので

あぁ!映画観た!

DVDですけど。

こ、このネタで今日は引っ張ろう。

それがいい!それがいい!

CSSはちょこちょこ聴いてます。

明日くらいに本格的に聴くと思います。

とりあえずDFA1979顔で出てきたときには

びっくりしました!

って、この象顔DFA1979じゃん!

みたいなぁ〜。ダラダラぁ〜。

Cansei De Ser Sexy (Dig)

Cansei De Ser Sexy (Dig)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

完全にダラダラひつじいぬくんです。

てなわけで映画観てました。

シリアナ

年明け一発目の映画がこれでした。

いつものように

映画はもちろんレザボア・ドッグスからだ!

とか

いやいや、今年は仁義なき戦い明けだ!

とかせずに。

普通にシリアナを観てしまいました。

いや、あれですよ。微妙。

わかりますよ。わかります。非常にわかります。

いい映画だとは思いますけど

やっぱり年明けとなると

どか〜ん!といきたいじゃないですか!

ほら、それ、マイ・ボディーガードくらいの

派手さで観たいじゃなないですか!

どか〜ん!どか〜ん!どか〜ん!

あぁ〜クルーニー死んじゃいましたね。

ミサイル直撃ですよ。

いやぁ〜、でもそれが男ってもんだろ。

これで、助演男優賞かなんかもらったんですっけ?

もう完全におっさんですね。

ブラピと年ほとんど変わらないのにね。

ていうか、クルーニーが出てる映画に当たりなし!

ってのが定説だったんですけど

これって覆ったのかしら?

あぁ、でも僕フロム・ダスクは好きですよ。

まぁ、ハーヴェイが出てるってこともありますけど。

でも、あれですよ。

あのイカレタキャラ好きですよ。

あのタトゥー僕もしたかったですもん。

どうしてそんなダサイタトゥー彫ったんだってくらい。

ダークナイッ!ダークナイッ!

えぇ、みなさんおわかりですね。

ネタはもちろんありません。

ここまで引っ張りましたけど

かなり限界を感じます。

てなわけでダラダラなまま今日は終わります。

明日からは、明日こそは!

ばにゃにゃん!

お正月ということで許してください。

許してください。

いや、これ本当に。