暇なので。

映画、映画、映画パンチドランク・ラブ

てなわけで、天気も悪いし

やることはあるけどやりたくないので

ぼ〜っと映画観たりしてる。

ありがとう、マイ・ブラザー

また弟に借りさせた。

てなわけで、パンチドランク・ラブ

あぁ、アダム・サンドラーの魅力引き出してますね。

彼にこういう役させたら抜群ですからね。

金奪われて逃げるとことか。

ていうか、もう冒頭から僕的には爆笑の渦でした。

車がクラッシュして

ピアノが捨てられて

車が避けて入ってきて

って、シュール!

どこが?どこが?どこが?

内容的にはかなりご都合主義的な感じも

しますけど

このDVDやポスターにもなってる画のシーンは最高。

このシーン結構好き。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ちょっと古いんですけどのひつじいぬくんです。

観たかったんですよ。

えぇ、もちろんフィリップ・シーモア・ホフマンがですよ!

えっ?知らないんですか?

今ハリウッドで一番かっこいい俳優ですよ!

きまってるじゃないですか!

フィリップ・シーモア・ホフマンですよ!

超かっこいいじゃないですか!

車いすファイアーとかやっちゃうんですよ!

かっこいい!もう本当にかっこいい!

あぁ、でも僕エミリー・ワトソンがちょい苦手。

なんか上手いのかもしれないですけど

僕はあんまり・・・。

でも、映画自体はそこそこ面白いので

観てもよくってよ!

でも、でも、でも

この映画なんか男性向けな気がします。

ほら、冒頭にご都合主義って言ったじゃないですか。

こんな女性はいませんから。

いたら気持ち悪い。

あっ!あのアダム・サンドラー

車ぶつけられてエミリー・ワトソンが怪我したのをみて

キレるシーン。

あそこも好き。

強すぎ。

って、ここからのキレっぷりが異常に面白い。

もうね、凄いです。

アダム・サンドラーもフィリップもキレまくり。

映画的にはそのままでいいんですけど

個人的には

アダム・サンドラーVSフィリップ・シーモア・ホフマン

の大激闘シーンがあったら

もう僕の観てきた映画の中でベスト1にしてもいい。

間違いなくマトリックスを超える

映画界に革命を起こしますよ!

壮絶な戦いですよ!

いや、もしかしたらそれだけでいいかも!

いや、それだけでいい!

凄い!凄い!凄いぞ!

タランティーノも涙するくらいの傑作だ!

間違いない!これはハリウッドに革命を起こせる!

映画史上最高の対決ですよ!

って、妄想でここまで盛り上がってしまいました。

ていうか、後半映画全く関係ないじゃん。

パンチドランク・ラブ全然関係ない。

あと、ついでにレボリューション6も観た。

こっちは激微妙。

まぁ、なんていうんですか?

人は変わっていくけれども

思い出はいつまでも色あせないものだから。

みたいな感じですか?

まぁ、どうでもいいんですけどね。

てなわけで

今からもう一本何か観ようかなぁ〜?

ばにゃにゃん!