行くたびに思う。

邦楽もちゃんと聴こうと椿屋四重奏

えぇ、いつものメンバーでカラオケに行ったんです。

相変らず歌える曲がない。

本当にやばい。

何のための邦楽祭りだったのかと

疑問に思うくらいです。

えっ?邦楽祭りで聴いてた曲?

村八分に外道にFTBに・・・だ、ダメだ!これはダメだ!

どいつもこいつも入ってない!

そこか!そこから!そこからダメだ!

唯一歌えるのがスネオのみという

この危険な状況を打破しなければ!

てなわけで再度邦楽祭りをしようかと考え中です。

そうだ!邦楽のCDを買いに行こう!

反省の色はゼロのようです。

薔薇とダイヤモンド

薔薇とダイヤモンド

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

レッチリでも誰も反応してくれませんのひつじいぬくんです。

オアシス歌っても無反応のひつじいぬくんです。

あぁ?ミスチル?聴いたことねぇよ!

ファック!

スキマスイッチだぁ?

あぁ、ミニアルバムは発売当日に買って

周りに激ススメした記憶だけあるよ。

コブクロだぁ〜?

グレイプなんとかってアルバムは良かったよね。

などと悪態をつきながら

僕も歌ってました。

友人が歌う歌を耳コピして。

微妙に違うだのなんだの言われながら。

お前が歌ったのを聴いてんだよ!

なんて言いながら。

これはやばいです。相変らずやばいです。

思い立ったら即吉日です。

邦楽祭り再実行してやろうかなぁ〜。

あぁ、今度は陳信輝とかストロベリー・パスとか

ジュン上久保とか頭脳警察とか・・・

・・・毎度のことながら延々と続きます・・・

・・・あぁ、岡林?止めといたほうがいいと思うよ・・・

・・・だから、憂歌団とか知らないから・・・

・・・そろそろ終わりそうです・・・

・・・ところがどっこいでした・・・

・・・いいから、その変も止めておけ・・・

・・・なんかもいれるのは止めておきます。

ちゃんと聴きます。

邦楽聴きます。

よ〜し、がんばるぞ〜!

あぁ、でもコロシアムのライブが聴きたい。

急に聴きたい。突然聴きたい。

あぁ〜僕はどうすれば!

カラオケで歌えるようになるのは
まだまだ先のようです。

ばにゃにゃん!