僕もやればできるんですよ!

邦楽祭り開催中RADWIMPS

ふふふふふ。

あ〜っはっはっは!

皆の者驚くが良い!

僕だって邦楽聴けるんですよ!

しかも、今話題のRADWIMPS

どうよ!どうよ!僕どうよ!

もうね、ちゃんと聴こうと思ってたから

1日1枚だけ!

を合い言葉に聴いちゃったりしてるわけですよ!

ふふふふふふふ!

あ〜っはっはっは!

驚くがよい。大いに驚くがよい!

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今度こそ今度こそのひつじいぬくんです。

・・・すいません嘘つきました。

1日1枚だけなんて無理でした。

本当は我慢して1枚通して聴きました。

あ〜あれだね、もう一回聴きたいのは2、3曲かな。

これ聴くくらいだったら

フジファブリック聴くかなぁ〜。

いや、別に悪いってわけじゃないですよ。

いいと思いますよ。

英語の発音とか綺麗だと思いますし。

曲も悪くないと思います。

歌詞もいいんじゃない?

こういうのが求められてるんですね。

でも、僕はフジファブリックの変態性が好きです。

曲も変態だし、歌詞もシュールで楽しいし。

あ〜早く新譜でないかなぁ〜。

って!全然ダメじゃん!

もっと真面目に聴かなきゃ!

せっかくの邦楽祭りなんだし!

あ〜、ごめんなさい。もう一個嘘つきました。

洋楽聴いちゃいました。

The Horrors

もうやばいです。かなり病み付き!

あぁ〜、なんでこんなベタなのに!

好き。超好き。

やっぱりベースの子が好き!

あの無気力感溢れる目線がステキすぎ!

ジャック・ザ・リッパーってコーラス部分を全員で

歌っちゃうバカさが好き。

そして、メインボーカルとの声質の違いが

またツボ!

あぁ、なんて普通。なんて普通な歌い方。

もう、バカ!バカ!バカ!

楽しい。本当に楽しい。Ep最高!

アルバムも楽しみです。

・・・あ〜よく考えてみたけど

これカラオケでは歌えません。

はい、間違いなく。

お、お、おのれ〜。

ばわわん!