なんか届いたと思ったら。

新譜がでてましたね柴田淳

HIROMIなんですって。

新曲のタイトル。

初回限定はDVDつきです!

全国ツアーもやります。

でも仕事で行けません。

ファ◯ク!

なぜだ!なぜこんなことに!

僕はなんで行けないんだ!

3月だけど絶対行けないのが

もうわかってる。

なんて嫌な生活なんだ!

あ〜誰か、僕とバンドしませんか?

そんでもってデビューして売れ売れだぁ!

とりあえず、当初の目的はサンタナ越えを目指して

フェスデビューです。

いまならどこだ?

コーチェラくらいでよくってよ!

HIROMI(初回限定盤)(DVD付)

HIROMI(初回限定盤)(DVD付)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんかどんどん綺麗になっていくのひつじいぬくんです。

しばじゅんが枚数を重ねるごとに

綺麗になっていく。

インディーズのしばじゅんジャケとは大違いです。

びっくり!びっくり!びっくり!

あ〜なんていうかお金?それとも注目度?

いや、まじで。

これ凄いですよ。

全然そっくりですけど

全然違います。

でもでも、僕はオールトの見開き1枚目が好きです。

あれが1番可愛いよ!

僕あれ見てクラクラしちゃったから。

まぁ、ここで何度も書いてると思うけど

最初は本当に適当に選んだんです。

たまたま手にとって買っちゃったんです。

そんで中ジャケで1発ノックダウンさせられて

アルバム聴いて感動して

もう、しばじゅん大好きだぁ!

なんて周りにオススメしたりと

あの頃は本当にメロメロでした。

えぇ、今でも大好きですけど。

あぁ、中谷美紀も大好きですけど!

ほらほら、僕って一途ですから。本当に。

こうみえてしばじゅん好き好き言って

結構たちます。

僕が知ったのはファーストでたころですから

あれから何年?

延々と好き好き言ってるから

いい加減友人たちも呆れ顔です。

おそらく友人の大半はしばじゅん

僕が好き好き言ってる人って認識してます。

中谷美紀も好き好き言ってるけど。

えぇ、この日記でもそうですけど

本当に好きだねぇ〜と本当に呆れ顔です。

くそ〜好きなのに!

とまぁ、なんかいろいろあるわけで

あぁ、昨日ネタ使っちゃったからとか

そういう理由つけて

今日はお終い。

おやすみなさぁ〜い。

本当にダメなんですってば!

ばにゃにゃん!