あぁ、なんかそんな気分で。

邦楽祭り早挫折Albert Hammond Jr!

てなわけで、欲求には耐えられず

邦楽祭りが即終了。

いや、今日だけだから終了じゃないよ。

本当だよ。

でね、でね、もうなんでもいいから聴かせて!

なんて思ってたんだけど

アルバートのソロを聴いてました。

これ買ったって書きましたっけ?

あんまり記憶がないんですけどね。

で、ほら、あれじゃないですか。

たまにはポップも聴きたかったんですよ。

でも、でも、でも、でも、でも

どこ?愛しのベン・クゥエラーはどこ?

どの曲ですか?

あぁ〜一通りボーッと聴いたんですけど

終わりになって気づいた。

ベンくんはどこだ?って。

Yours to Keep

Yours to Keep

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

もう限界だったんですのひつじいぬくんです。

そろそろいいだろうと。

そろそろ洋楽聴いてもいいだろうと。

がんばったよ。僕がんばったよ。

3日間も邦楽だけだったんだよ。

嘘だけど。

昨日もちょこちょこ聴いちゃったけど。

今日はアルバート→クラップ→ベビシャン→村八分

というほら!邦楽聴いてるじゃん!

なラインナップ

全然反省してません。

CYHSYはですねぇ〜

もうすぐセカンドがでるらしいですねぇ〜。

あれなんですよ。

アグレッシブなのにどこか抜けてる。

凄く不思議な奴等です。

ていうか、メンバーの写真見ると

ジャケの絵まんまみたいで嫌です。

ていうか、本当に不思議な奴等です。

って、今更僕がいうまでもないんでしょうけどね。

そんなことより

ベビシャンEpです。

おぉ〜、なんか雑食だなぁ〜。

これはアルバムが楽しみですねぇ〜。

ていうか、出るんですかね?アルバムが?

あと、ピートが言ってた

アコースティックのソロアルバムはでるのかでないのか?

たぶんでない。

そして何より心配なのは

プロデュースはミックか?ということです。

はい!これが一番重要です。

ミックがんばってよ!信じてるからね!

あ〜ぁ、どうせならカールもミックがプロデュースして

くれればいいのになぁ〜。

もっと自由になれよ、カール。

って、なんだこの凄いグダグダ感は。

い、いけない!

またしっかり聴かなくなってきてる!

ちゃんと聴こう。ちゃんと聴こう。

明日から。

やっぱり反省はゼロです。

聴いてないCDがまた増えていく。

そして、スネオのアルバムがでる。

あぁ〜あぁ〜僕はどうすれば!

とりあえずサイフの中身を確認してください。

ばにゃにゃん!

サイフを壁に投げつけながら。