とかなんとか言っちゃって!

暇すぎたのでフジファブリック

今日はせっかくの休日だというのに

あまりにも暇なので

ぷらぷらしたり

音楽聴いたりと

いつもと対して変わらない1日を過ごしてしまいました。

これでも激しく後悔。

で、で、で、

何がとかなんとか言っちゃってかと言いますと

昨日邦楽祭りなんて終わりだ!

なんて言っておきながら

どうしてか、どうしてもフジファブリック

聴きたくなり聴いたら相変らず最高でした。

いやぁ〜、全然いいよ!フジファブリック

あぁ、なんてステキな変態ワールド!

FAB FOX

FAB FOX

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

実はここからが本題のひつじいぬくんです。

で、で、で、

あまりにも楽しかったので

おぉ、そういえばPVとか

全然観たことないなぁ〜と思って

Youtubeで探してみたところ

あるある。

いやぁ〜、銀河のPV最高ですね。

あれ凄い良い!

まさに僕の頭の中のフジファブリック像と

どんぴしゃな重なり具合ですよ!

シュール!なんてシュールなPV!

ひつじいぬくんは頭がちょっとおかしいです。

最初はあの女子高生でしたっけ?

いらないなぁ〜なんて思ってたけど

そのためか!そのためか!そのためか!

すいません。超必要でした。超必要。超必要!

これです!これ!これ!

最高!凄い面白い。

今の邦楽あんまり聴かないから

偉そうなこと言えないけど

フジファブリックって結構孤高な存在?

あ〜これでもっと売れないかなぁ〜。

歌詞?そこか?そこか?

あ〜シュールですからねぇ〜歌詞も。

好きですけどねぇ〜僕は。

あれですよ。あれなんですよ。

シンセがいい味出してるんですよ。

これがあるから余計プログレっぽく聴こえる。

かなりのド変態メロディですからね。

そこがまたかっこいいんですけどね。

あれですよ。邦楽にしては親切設計なんですよ。

ちゃんとギターソロも時間とってくれるし。

はいはい、みたいな感じでギターソロ終わらしちゃうの

多いじゃないですか。

あんまり邦楽聴いてないので勝手な思い込みかも。

でも、フジファブリックはちゃんと

どうよ!って感じで出してくれるし

本当にボーカルなしで聴いても

面白いんじゃない?ってくらい

音が楽しいです。

でも、あの無気力ボイスも好きなんです。

だからボーカルなしは嫌!

むちゃくちゃ言ってる。毎度だけど。

早くアルバムでないかなぁ〜。

もうさぁ、こうなったらさぁ、

プロデュース森園がやったらいいんじゃねぇ?

歌詞が変態、メロディ変態の代表格

そんでもってプログレって言ったら

四人囃子ですってば、そこ行くお嬢さん!

この日記を読んでいるお嬢さんなんていません。

って言うか、なんだお嬢さんって!

ひつじいぬくんはやっぱり頭がおかしいです。

やってみてよ〜。

いいじゃん。

アルバム1枚1曲だけとか。

やりたい放題やったらいいじゃん。

僕は買うよ!全然買うよ!

売れないと思うけど。

でも、それが売れたら時代変わるね。

日本のロック創世記以来の大革命ですよ。

歴史に残るよ!

ここから新たな日本のロックが始まったみたいな。

ほら、マーボが売れる時代だよ。

売れるかも!売れるかも!売れるって!

売れねぇよ!

と、とりあえず、銀河のプロモ観てない人は

観てください。
http://www.youtube.com/watch?v=D5yrqMVwQyw
あ〜早くアルバムでないかなぁ〜。

ばにゃにゃん!