アホや。ほんまもんのアホや。

悪夢探偵限定記念盤らしいですフジファブリック

2日続けてフジファブリックです。

新曲は悪夢探偵という映画の

エンディングテーマらしいですね。

っていうか、今更な話題なんですけど。

いいんですよ。いいんです。

思いついたら書くが基本ですからねぇ〜。

ていうか、カップリング曲の

東京炎上がステキです。

相変らずの変態っぷりです。

なんだその歌詞は!なんだそれは!

もう、あれです。

開いた口がふさがりません。

蒼い鳥

蒼い鳥

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日は邦楽聴いてますのひつじいぬくんです。

いやぁ〜フジファブリックいいですねぇ〜。

昨日も言ってたと思いますけど。

ぱ〜てぃなぁ〜い〜♪

って、なんじゃそりゃぁ〜!

面白い。やっぱりこいつら面白い。

とまぁ、書いてみたわけですが

別段これ以上書くことがあるわけでもないんですけど

えぇ、今日も一日暇だったわけなので

とりあえず出かけようと思い

図書館に出かけ

別に読みたい本があるわけでもないので

とりあえずブラブラしていたんですけど

やっぱり、ほら、僕、ひつじいぬくんじゃないですか。

だから、これは犬だと。

犬しかないと!

てな無駄な知能を働かせ

写真集を中心にペラペラ観てました。

基本野良犬の写真のほうが惹かれるわけで

飼い犬の写真とか

子犬の写真とかにはそんなに

いや、好きなんですけど

そっちはもう2倍くらい早いスピードで

ペラペラ見てたわけですよ。

で、ついでに読んだ

正体不明とかなんとかいう写真集の

世界で一番小さい犬小屋だったかな?

確かそんなような名前の写真に

ひつじいぬくん思わず大爆笑。

これは、これは、凄いなぁ〜。

この犬小屋面白いなぁ〜。

最初は単なる段ボールそのままかと思えば

若干屋根というか上側って言ったほうが正しいかも

なとこにガムテープで

これまた微妙に屋根っぽくしてる。

あははははは!

なんだこれ!なんだこれ!なんだこれ!

あははははは!

面白い!この犬小屋作った人天才です。

ていうか、ここに住んでいる犬が超気になります。

どんなやつだ?

どんな顔して住んでるんだ?

気になります。超気になります。

とまぁ、こんなことして今日も一日終わるのでした。

も、もうちょっとがんばりたいと思います。

ばにゃにゃん!