とりゃぁ〜!

反射、反応、瞬発力ワイヤー!

なんか最近邦楽ばっかりだったので

全然そんなことないぞ。

やっぱり洋楽が聴きたいと思い

だから聴いてるって、毎日。

ど〜れにしよっかなぁ〜

なんて選んでいて結局ワイヤーを聴くことに。

いや、別に、そんなに強い思い入れとか全然ですけど

はい、ただ単に聴きたかっただけですけど。

えっ?タイトルと冒頭のあれはなんだって?

あれ?ほら?えっ?だって、ほら?あれ?

だって、だって、だって

ほら、ワイヤーだし。

なんか、とりあえずダッシュでジャーンプ!

キャ〜ッチ!みたいな。

あれ?あれ?あれ?

ピンク・フラッグ(紙ジャケット仕様)

ピンク・フラッグ(紙ジャケット仕様)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日も特になにもありませんのひつじいぬくんです。

しかし、あれですよね。

ネタもないのに

よくまぁ〜ダラダラと毎日書けると思いますよ。

やっぱり、ほら、僕天才?

アホです。アホ。

まぁ、せめてもの救いは

たいして誰も読んでないってことですかね。

あははは。

音楽日記として役にたってるのこれ?

って、今頃思っても

もはや無駄に遅いので今日もガシガシいっやいます!

あ〜っはっはっは!

最低。

さてさて、最初に言ってるとおり

今日もなんにもないんですけど

あれなんです!

CYHSYの発売日なんですけど

あぁ、実際のとこ明日か。

まだ、買ってないですよ。

それがですね、それがですね、それがですね

明日なんですけど

Speech Defectのセカンドも出るらしいんですよ!

うぎゃ〜!知らなかった!

ぎゃ〜!ぎゃ〜!ぎゃ〜!

まじで?まじで?まじで?

しかも初回はDVD付き!

うぎゃ〜!

そんなバカなぁ〜!

そんな!そんな!そんな!

まさか国内盤で、しかもセカンドがでるなんて!

絶対国内盤なんて1枚だけしか

でないって思ってたのに!

セカンド出てもスルーされるよ。

なんて思ってたのに

まさか!まさか!まさか!

いや、嬉しいですけど

まさか出るとは思ってませんでした。

たまたまタワレコのボームページで

普段ロックしか見ないのに

暇すぎて他のページも見てたら

でかでかと出てるじゃないですか!

うきゃ〜!

そういうのもっと早く教えてくださいよ!

も〜ぅ。

って、ここまで書いて思ったんですけど

このアルバム需要あるの?

いや、絶対ファーストそんなに売れてないだろうし。

僕は嬉しいですよ。

年に1枚くらいこの手のアルバム買うんですけど

まさか、今年始まって早々に

Speech Defectのアルバムがでるなんて!

ファースト好きだったんですよ。

アホっぽくて好きだったんですよ。

まさか、まさかのセカンドです。

くぅ〜。

明日が待ち遠しい。

早く早くHMVさん!早く早く!

・・・・おっ、お金がぁ〜。

僕もヒップホッパーになろうかしら?

絶対無理。

やってみないとわかんないじゃん!

早口言葉できないだろ。

東京特許許可局
東京ちょっと許可曲
どう今日ちょっと恐怖のメロディ

全然違う!しかも無理矢理!

ばにゃにゃん!