み、みなかったことに。

あ〜見えない、見えないSpeech Defect!

セカンドの画像ないね。

てなわけで、今日は奴等のセカンド発売日。

届いた・・・奇跡だ!

HMVだから絶対当日に来るはずないって

思ってたのに

普通に届きました。

奇跡にも程がある!

いや、まぁ、嬉しいからいいんですけどね。

で、何が見えないかと言うと

自分でも何買ったかわからないという現実と

何故か目の前にあるCD6枚・・・。

アホや。僕はアホや!

いや、これくらいなら前にもやったことがある!

もっとアホ!

あぁ〜見えない。見えない。

なんのことだか全然わかんない!

えっ?隣にある更なる山はなんだって?

・・・違うよ。うん。違うよ。

全然聴けてないCDの山ちゃうよ。

うん、全然ちゃうよ。うん。これ本当に。

Freshcoast Gettin'

Freshcoast Gettin'

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

若干現実逃避をしたいひつじいぬくんです。

あぁ、世の中便利になるにつれ

僕はどんどんダメになって行く!

最低。

いいんですよ!別に!

いっぱい買ったって悪くないんですよ!

ほら、聴きたいのはいっぱいあるし

何より消費することにより

社会へ還元して少しでも日本の景気に貢献できれば!

なんてことはこれっぽっちも思ってないんですけどね。

でも、本当に買ってもいいんですけど

聴かないなら買うなってことですよ!

なにがダメかって

聴こうかなぁ〜って考えるときに限って

あぁ〜ミックの声聴かないと死んじゃう病が!

とか

ベンくん日本に来るのに聴けなくてゴメンね。

CDだけでも聴くからね。

とか

あぁ〜もういいんだよ、そんなテクとか

ガタガタいいんだってば!

男は黙ってラモーンズ

とか

あぁ〜世の中クソったれだぁ〜

こんなとき僕を癒してくれるのは

ジーのスイートなボイスと

アイオミの変態ギターだけだ!

とか

・・・・ここまで書いて・・・・

・・・・やばい!延々と続くことに気づいたので・・・・

・・・・いつものように・・・・・

・・・・カットの方向で・・・・・

・・・・あぁ、これ本当にネタがないとか思うでしょ?・・・・

・・・・でもね・・・・・

・・・・こいつ本当に延々と書きかねないから・・・・・

・・・・あぁ〜でもない、こ〜でもないとか・・・・・

・・・・書きかねないから・・・・・

・・・・カットしないと本当に書いちゃうから・・・・・

・・・・延々と・・・・延々と・・・・・

・・・・もうすぐ本題に戻りそうです・・・・

・・・・あぁ、やっぱり無理だった!・・・・・

・・・・いつものことですけど・・・・・

・・・・長い!くだらないこと言ってる時間が長い・・・・

・・・・今どのへんかって?・・・・

・・・・あぁ、フジファブリックみたいですよ・・・・・

・・・・なんかですね、上手かったら?・・・・・

・・・・嫌じゃないか!と熱弁をふるっております・・・・

・・・・あの歌声だからいいんだ!とか言ってます・・・・・

・・・・相変わらず失礼です・・・・・

・・・・あ〜、そろそろ終わらしてきます・・・・・

・・・・・・(ゴッン!)・・・・・

・・・・あ〜ん、殴られた!裏ひつじいぬくんに殴られた!

はっ!

次何言おうと思ってたか忘れちゃったじゃんよ!

バカ!バカ!バカ!

わかってるってば!

ちゃんと聴くよ!今年はちゃんと聴くよ!

あっ!クラッシュだ!

PCから音楽たれ流しです。

きゃ〜ミック!ミック!かっこいい!

てなわけで、

ポール・シムノンががんばってるみたいです。

えぇ、買いましたよ。

まぁ、ちゃんと聴いたら書きます。

たぶん、今年の後半くら・・・げほっごほっ。

聴きますって!ちゃんと聴きますって!

ていうか、もうすぐブロックに!!!も出ますね。

ブロックのセカンドは大きいですよ。

あいつ等転けたら

その後ろから続いた奴全コケって

ありえる話じゃないですか。

あれはなんだったの?みたいな。

まぁ、なりそうな予感ひしひしなんですけどね。

ていうか、もしかしたら

僕の趣味が若干変化したせいとか

そっちの可能性もなきにしもあらずみたいな。

今?

あれですよ。

デヴェンドラがもの凄い勢いで

マイMixiミュージックのチャートを

駆け上がってます。

これ便利ですよねぇ〜。

自分が最近何聴いてるか一目瞭然なんですもの。

でも、ランダムですけどね。

ていうか、入れてる枚数が多いからって

だけの話ですけどね。

ファースト以外は入れっぱなしだし。

最近はそんなのんびりな曲も悪くないなぁ〜と

思えるようになりました。たぶん。

そのうち、ジミヘンも復帰してきます。

昨日アクシス聴いてたら

やばいやばい。

あ〜すげぇ聴きたくなってきた。

今はあれだけなんです。

フィルモアだけ入れてるんですけど

もう、えらい聴きたくなってきました。

ていうか、僕の林檎箱固定アーティスト多いなぁ〜。

例えば・・・以下さっきのくりかえし。

ばにゃにゃん!