心理テストによると。

これが僕のテーマソングらしいRADWIMPS

昨日心理テストをやっていて

思いついた曲をなんか書いて!

ってことだったので

好きな曲を何本か書いたんですけど

ほら、僕曲名とか全然憶えれないんですよ。

だから、凄い悩んだけど

思いついたのが

さっきまで車の中で流れてた

彼らの「いいんですか?」だったので

おぉ!これくらいなら思いつく!

なんて思って

これにしょぉ〜なんて適当に選んだところ

あなたのテーマソングがこれになりました。

あぁ、そうですか?

そんなに唐揚げが好きそうですか?

もうね、なんでもいいです。本当に。

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

同乗者対策CDが役に立ちますのひつじいぬくんです。

僕一人だったら

まず聴かないと思いますけど。

そりゃそうですよ。

一人だったら

ソニック・ユースとかかかってますよ!

いや、かけてないですけど。

どちらかと言えば最近はのんびり目な曲が

好きな感じなので

デヴェンドラとか聴いてますけど。

もうね、天気のいい日に

運転しながらデヴェンドラなんて聴いちゃった日には

完全に飛んじゃいますよ。

危うく、眠りの世界に飛んで

そのままどこか

これまた別の世界に運ばれちゃうとこですよ!

お、おそるべしデヴェンドラ。

彼のアルバムはどれも好きですけど

今日はベタに

Cripple Crowを聴いてたんですけど

I Feel Just Like A Childなんて

良い曲ですよね。

ステキボイスです。

このあたりで目が覚めます!

運転中に寝るな。

寝るなら乗るな!

ちゃんと起きてます!起きてます!

あぁ〜ネタとかないですねぇ〜。

書かなきゃいいのに。

あぁ、あれです。

ロード・オブ・ザ・リング観てました。

あれですよね。

王の帰還の決戦のとこは

最高に面白いですよね。

騎馬隊が突っ込んで行くとこなんて

涙無しには観れませんよ!

まぁ、男じゃないわの件は寒いですけど。

えぇ〜って。

そんなぁ〜。そんなんでいいのぉ〜!って。

ていうか、別にどうでもいいですよね。

この話題。

でも、ほら、ネタがないんですよ。

えっ?CD聴いてますよ。

ちゃんと聴いてますけど

まだ、ちょっと書くまでにはいたらないというか

画像がないので書かなかったんですよ!

Face Candyとか

ちゃんと聴いているのに!

くそ〜。

本当はFace Candy→Speech Efect流れで

一日書けたのに!

画像がなかったので!画像がなかったせいです!

画像ないとテンション下がるじゃないですかぁ〜。

えっ?言い訳じゃないかって?

ちゃうよ。言い訳ちゃうよ。

うん。これ本当に。

ばにゃにゃん!

全力ダッシュで逃亡。