ちょこっとだけ聴きました。

もうクラップではなくクラックClap Your Hands Say Yeah

てなわけでCYHSYのセカンドを

ちょこっとだけ聴きました。

よそ事しながら聴いたので

若干いい加減な聴き方を

毎度のことながら

しているため

あんまり、こうだ!ってことは

言えないんですけど

ちょろっと聴いた印象だと

冒頭の一言通りな気がします。

相変らず曲は良いと思いますけど

ファーストではクラップなんだけど

今度はなんかおぉ〜っ!って感じな気がします。

いえ、まだそんなにというかちら聴きなので

どうもこうも言えないんですけど。

ていうかこれサイケか?

アグレッシブ過ぎです。

ドラムの音とかどっかで聴いたこと

あるんですよねぇ〜。

あぁ、なんていうんですか?

ドラムの音の感じが。

あのバシャン!バシャン!バシャン!って感じ。

なんだったかなぁ〜?

Some Loud Thunder

Some Loud Thunder

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

結局思い出せませんのひつじいぬくんです。

なんだったんだろう?

にしても、最近買いまくってますけど

全然今年始めに言ってたことと違うじゃん!

今月はまだまだヤバイです。

来週には!!!がでますしね。

あぁ、ブロック・パーティの新曲

PVでちらっと観たけど

・・・ど、どうなの?

まぁ、アルバム聴かなきゃわかんないですけど

どうかなぁ〜って。

とまぁ、そんなこんなで

期待作はいっぱいですけど

今年初映画館行って来ました。

映画観て来ました。

あれです。

リトル・ミス・サンシャインです。

観ちゃいました。

面白いとの噂を聞いて

急激に観たくなり

思わず観に行ってしまったんですけど

これがまぁ〜面白い。

もう、冒頭から大爆笑です。

超面白かったんです。

もうベタな話で

内容なんて全然ないんですけど

面白いんです。

しゃべらないお兄ちゃんに

ホモで自殺願望有りの伯父さんに

ヘロイン中毒のおじいちゃんに

変なマニュアルで一山当てようとする父親に

そんな家族をまとめる母親に

ミスコンに参加する妹という

おかしな家族のお話なんですけど

もうベタな笑いにやられちゃいましたよ。

ギアが壊れて動かなくなった車を

押せばエンジンかかると言われ

本当に家族全員で押しがけしたり

もうベタに妹を置き忘れたり

「おじいちゃんはどこ?」

「車のトランク。」

あ〜やばい、このシーンで大爆笑です。

映画館には僕を含めて

10人もいなかったと思うけど

みんな笑ってたと思います。

このシーン最高に面白いです。

その前の伏線っていうか

こんな伏線いらねぇ!

なんて無理矢理な伏線!

いや、無理矢理じゃない!めちゃくちゃだ!

こんなめちゃくちゃな伏線面白すぎです!

登場人物もいちいち面白いし

なんていうんですか?

こんな、もしかしたら寒いネタを

面白いと思える人には

断然オススメです。

まじめな人にはただ寒いだけとか

言われちゃいそうです。

おじいちゃんの名言「政治だ。」とか。

なんてアホ家族!

あと最後のミスコンのシーンは必見。

キレ過ぎです。

家族全員キレ過ぎです。

お兄ちゃんの最初の一言が「F◯CK!」だし。

もう僕ず〜っとヘラヘラ笑ってましたよ。

おじいちゃんをあれするシーンも大爆笑ですよ!

そんなバカな!そんな無理矢理な!

あ〜今年一発目がこれでよかったです。

面白かったです。

よ〜し、今年はいっぱい映画観るぞ〜!

ばにゃにゃん!