一度やろうと思ってた。

深夜に何してるんだLCDサウンドシステム!

3月にはニューアルバムらしいですね。

えぇ〜とですねぇ〜

話せば長くはならないんですけど

なんねぇのかよ!

ローゼスのですね

This Is The Oneって曲が好きで

ちょこちょこ聴いてたんですけど

突如あぁ、この感じが欲しい!

と思い

林檎箱にポンポンとアルバムを

入れ始めました。

もうね、やっちゃいましたよ。

ハウスからクラブから

もうガリガリです。

でも、僕以外とこの手のアルバム持ってない・・・。

いや、買わないですけど。

これ以上範囲を広げませんから!

LCD SOUNDSYSTEM(CCCD)

LCD SOUNDSYSTEM(CCCD)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

もう止まんないよのひつじいぬくんです。

でも、ジェームズ・チャンスが入ってるのは

ご愛嬌。

なんか、変なの聴こえると思ったら

ジェームズ・チャンスでした。

まぁ、この手の

あぁ、ジェームズ・チャンスちゃうよ。

アルバムあまり持ってないので

基本なんか古い。

アンダーワールドだったり

ケミカルだったり、マメロ・サウンド・システムだったり

するわけですけど

どう考えても古い。

こんな時代もあ〜ったねぇとぉ〜

なわけですよね。

でも、あんまり聴いてなかったから

ちょっと新鮮です。

一度やりたかったんですよ。

もうね、やりたい放題やりたかったんですよ!

いつもやってるじゃねぇか!

あれなんですよ。

基本イメージとしては

シャッフルしても違和感なし!

ってのを目標にしてるんですよ。

ほら、今までの林檎箱だと

曲がバラバラで

デヴェンドラありクラッシュあり

みたいな

どう考えても

テンション変わるわ!

みたいな感じだったんですけど

今度はもう

どこをとってもテンション全快です!

チャラララ〜ラララ♪

みたいな。

あぁ、Prodigyですけど

こんな微妙な表現だとわかってもらえませんよね。

あっ!しまった!

Be Your Own PetはXLだから

入れてもいいかなぁ?

まぁ、これはのちのち考えよう。

でも、でも、でも

プライマルとかベタに入れてるので

まぁ、たいして変わってないか。

でも、デヴェンドラとクラッシュとか

スネオとか入ってたけど

もう完全に今回は除外です。

ごめんよ。ごめんよ。本当にごめんよ。

たぶん一週間もたないから心配しないで。

でも、B.A.Dは入れてる。

ミックは外せない。

いいじゃん。

クラッシュとB.A.Dを聴けば

どれだけ今の世代にまで

影響を与えているのか

その凄さがわかりますから。

ていうか、ここからどれだけ動いてる?

って感じですよ。

て、こんな話を始めたら延々と続きますので

今日はこのあたりで。

当分体が動いてしまいます。

踊りまくり、踊りまくり、踊りまくり!

あぁ、踊れませんけどね。

ばにゃにゃん!