ま、まずい。

お、お、お、お金がないスネオへアー!

今日の朝というか未明だ。

なんか目が覚めてしまい

全然寝れなくなってしまい

嫌だなぁ〜

なんて思いながら

寝れるようにぼ〜っとしてたんだけど

どうしても眠れない。

そしたら何故か頭の中にメロディが流れ始めて

余計クラクラして眠れなくなってしまった。

それが、スネオへアーのワルツだった。

最後の「二人だけのワルツ♪」って

部分が延々と延々と頭の中で流れてた。

昨日林檎箱を変えたときに

スネオも全部抜いちゃったんだけど

もしかして、これはスネオの呪いか?

ささやかな嫌がらせ?

なんてことを考えてたら寝てた。

・・・・。

あ、ありがとうスネオ!

カナシミ

カナシミ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

アルバムまであと1ヶ月切ったのひつじいぬくんです。

スネオのニューアルバムが出ますね。

楽しみです。

その日はアルファも出ます。

やばいです。

考えただけで嬉しくて鼻血が出そうです。

スネオのアルバムには超期待ですよ。

アルバム出すごとに

新たな一面を見せてくれるスネオに

期待大ですよ!

たぶんカナシミの発売時にも言ってましたけど

あのアルバム聴いたときには

本当にびっくりしましたよ。

これ本当にスネオかと!

なんじゃこりゃ!と。

す、スネオが素直に歌ってる!って。

あの捻くれスネオが素直な曲に!って。

しかも、それがまたいいんですよ!

って、これはカナシミが発売されたときの日記を

見てください。

なんていうんですか?

ネタがない。

あれなんですよ。

いつもはないない言いながらも

なんとかかんとか

書いてるじゃないですか。

音楽日記としてある程度成り立つじゃないですか!

なってない。なってない。全然なってない。

でも、今完全にシャッフル状態なので

しかも全曲テンション上がりまくりなので

もうこれで書くのが無理。

エラい状態になってます。

もう電車の中でトリッピンな状態に

なっちゃってますよ!

ヘラヘラ笑ってる人がいたら

ひつじいぬくんです。

気をつけてください。

完全にどこかとんでいっちゃってます。

mixiミュージックを見ると

自分がPCでシャッフルして聴いてる

垂れ流しの曲がわかるんですけど

もう異常です。異常。

本当にどっかとんでく仕様になってますから。

・・・。

ネタないよ。うん。これ本当に。

あぁ〜なんやねぇ〜。

寝ます。

なんかあんまり寝れてないので。

微妙に睡眠不足なので。

ばにゃにゃん!