ぎゃ〜!ぎゃ〜!ぎゃ〜!

コーチェラにて復活レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン

まじで!まじで!まじっすか!

レイジ復活らしいじゃないですか!

コーチェラにて復活らしいじゃないですか!

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ザック復活らしいですよ!

し、しんじられなぁ〜い!

どうすんの!どうすんの!どうすんの!

あぁ〜行けない!

さすがにコーチェラまでは行けない!

あぁ〜何故僕は社会人になってしまったんだ!

行きてぇ!コーチェラ行きてぇ!

レイジ観てぇ〜!

あぁ、やばい!やばい!本当にやばいぞ!

Rage Against the Machine

Rage Against the Machine

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

本当ですか?のひつじいぬくんです。

ザックからの公式コメントは無いみたいです。

ただ、この再結成は今回限りのことで

大々的なライブツアーとかは

ないみたいです。

な、な、なんとぉ〜!

でも、日本に来るとしたら

フジか?フジか?フジか?

フジ仕事の関係で行けないからなぁ〜。

できれば単独ライブでお願いします。

しかし、しかし、しかし

あぁ〜なんつうの?

もうね、興奮しすぎて書けない。

全然思考が停止気味です。

ありえへん!ありえへん!全然ありえへん!

こんな嘘みたいな話があるか?

全然僕知らなかったよ。

再結成の噂なんて全然知らなかったですよ!

これ前から話あったわけ?

ていうか、ザックのソロは?

それは言わないお約束。

アクセル・ローズ並みのお約束。

しかし、ここで来ますか。

ここでレイジ来ますか。

あれですか?

ザックもついに我慢の限界ですか!

もうザックのお怒り限界ですか!

ついに怒りが噴出ですか!

もうね、ザックさんやっちゃってください!

ブ◯シュさんに言いたいこといっぱいあるでしょ!

アメリカに言いたいことたくさんあるでしょ!

言っちゃってください!

やっちゃってください!

待ってますから!

あぁ、なんかもう今日はダメだ!

思考停止です。

えらいことになってますよ。本当に。

あぁ〜やばい!やばい!やばい!

本当にやばいですよ!

この再結成はやばいですって。

あの熱量が!あの一体感が!

あぁ〜なんてこったぁ〜!

ばにゃにゃん!