気分はもうコーチェラ!

いや、行けないんですけどねレイジ・アゲインスト・ザ・マシーン

てなわけで

昨日までは踊りまくりの林檎箱の中身を

一瞬にして変えました。

レイジ復活となっちゃぁ〜

もう止まんない。

とりあえず即ライブ盤だけでも!

と思いぶっこみ

今日朝から聴いてました。

いやぁ〜。もう飛ぶね。

心はコーチェラですよ!

僕の心だけでもコーチェラに飛ばします!

どっちだ!どっちだ!どっちだコーチェラ!

あぁ〜叫びたい。

チャラッチャチャ♪

あぁ〜あぁ〜あぁ〜なんて遠いのコーチェラ!

Live at the Grand Olympic Auditorium

Live at the Grand Olympic Auditorium

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

コーチェラのリスト見ましたのひつじいぬくんです。

いやぁ〜これまたマニアックなメンツで。

あれですよ。

ちらほら見知ったバンドが。

ていうか太文字になってるなかで

あぁ、こいつらこんなに評価高いんだ!

みたいなのが。

Decemberistsとか。Decemberistsとか。Decemberistsとか。

ていうか、何気にというか

普通に3日みたい。

最終日はリリーとかCSSとか出てるし。

中日は!!!出てるし

初日はソニック・ユースみたいなぁ〜。

って、いや、結構ベタなの観たい。

アーケイドとかセカンドでるんですよね。

これまた観たい。

北欧猿は別にいいです。

まぁ、そう嫌がるなって。

ていうか、今日はですね

半分酔っぱらいですので

申し訳ないですけどここまで。

明日はちゃんと書きます。

だからちゃんと書いてる日を見たことがない。

ばにゃにゃん!