気にすると気になる。

あれなんですよThe Bad & The Queen The Good!

聴いてますよ。

ちゃんと聴いてますよ。

ちゃんと聴いてないけど聴いてますよ。

というか聴きましたよ!

あぁ、なんですか?

とりあえず聴いたみたいな。

えぇ、そんなんばっかりですけど。

貯まっちゃって貯まっちゃって。

とりあえず一回聴いとく?みたいな。

すいません。

一段落ついたらちゃんと聴きます。

というか、何が言いたいかと言うと

ぼ〜っと聴いてると気にならないんですけど

いざ、しまった!ちゃんと聴かなきゃ!と思っていると

耳に残るのはベース音。

あれですか?シムノン様パワーですか?

なんたって、ポール・シムノン

相変らずでよかったです。

Good the Bad & The Queen

Good the Bad & The Queen

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

もうベース音が残る残るのひつじいぬくんです。

気を抜くと

すぐ原点回帰しようとするひつじいぬくんです。

いやぁ〜、一応レイジを聴いて

気持ち落ち着いたので

とりあえず買ったけど

聴いてない山のようなCDを順番に

聴いてるわけですよ。

で、このバンド名の長い奴等を聴いてたわけ

ですけど

朝聴いてるとぼ〜っとしてしまい

ついつい聴き流しちゃいますよ。

でも、どうしてもベース音だけ

響いちゃいます。

さすが、シムノン

もう、シムノンいなかったら絶対聴かなかったね。

スルーですよ。スルー。

ごめんねデーモン。

そういえばコーチェラ出るらしいですね。

シムノン大丈夫かなぁ〜。

あぁ、ここまで読んでくれれば

わかると思いますけど

ネタはないよ。いや、これ危機的に。

どれくらいないかと言えば

ステッペンウルフのボーントゥビーワイルド以外の曲

知ってる?

って聴かれたときくらいないよ。

失礼な!失礼な!失礼な!

ごめんなさい。

今日もダウンします。

ちゃんと書きます。ちゃんと書きますから!

ソニック・ユースとかで。

たぶん無理。

ばにゃにゃん!