さすがに、なかなか。

最後の曲まで聴けてませんソニック・ユース

ひっそりと買ってます。

去年の終わり頃ソニック・ユース

Bサイドセレクション?なのが出てて

ついつい買ってしまっていて

ちょこちょこ聴いてたんですよ。

ほぼインストと言っていいんですけど

なんですかねぇ〜。

あれです。

鬱になりそうです(笑)

いやぁ〜でもなんていうんですかね?

もうインストなんだけど

聴いた瞬間に、あぁソニック・ユースって

こんな奴等だったよなぁ〜と思えちゃいます。

なんですかねぇ?

別に音楽には変わりないのに

ソニック・ユースが出す音には

ソニック・ユース印がついてるんじゃないかってくらい

ソニック・ユースなんですよね。

これを他のバンドがやっても

やらないけど。絶対。

絶対違っちゃうと思えるから凄いよね。

ソニック・ユースだからこれになると。

不思議だ。本当に不思議だ。

とまぁ、結局何が言いたかったと言うと

最後の曲だけまだ聴いてないってことです。

24分間聴くのが怖いから。あはっ!

Destroyed Room: B-Sides & Rarities

Destroyed Room: B-Sides & Rarities

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

基本曲名とかは覚えれませんのひつじいぬくんです。

毎回言ってますけど

致命的に覚えれません。

林檎箱でイントロドン!みたいな

ゲームができるんですけど

僕は致命的にあたりません。

本当に当たりません。

あえて言うならクラッシュだったら

やや当たるかも!

くらいです。

リバでもなんとかできます。

でも他の出たら致命的に当たりません。

曲名とか全くわかりません。

ポンポン当てていく人を見ていると

凄いなぁ〜って関心しちゃいます。

でも、でも、でも、

邦楽なら僕だって当たるんだから!

とやらしてもらうと

これまたピクリとも当たりません。

あぁ、ミスチルって言うんですか?

聴いたことないからわかんないってば!

これ、さっきも流れたじゃん!

えっ!違う曲なの!そうなの?

みたいな感じで散々な結果です。

ダメだ!このままじゃダメだ!

しっかりちゃんと聴かないと!

でも、どうする?最近異様に買っちゃってる。

欲しいの買っちゃってる。

欲しかったのを買っちゃってる。

えへへへ。今月ちょっと余裕だぞぉ〜

なんて思ってると

ついつい買ってしまっています。

ダメだって噂を聴いてたけど

ついついジョージのバングラディシュとか

買っちゃうし。

うっひゃっひゃっひゃっ。

お金持ってるって恐ろしぃ〜!

こいつにお金を持たすな。

てなわけで今日はちょい忙しいので

誠に申し訳ないですけどここまで。

もう少しで

今度こそ本当にちゃんと書ける状態になる。

はず!

ばにゃにゃん!