固定化というか、なんというか。

かなり固まってきたジョン・フルシアンテ

てなわけで、またもや林檎箱を

ちょこちょこ変えたりしてて

これだけは消せないな!

なんてのを除きながら変えて行ったら

もの凄く入ってるのが固定してきてしまいました。

ていうかクラッシュ完全固定化。

そしてB.A.Dも外せず

愛するデヴェンドラはもちろん外せず

リバも絶対無理で

やっぱりプライマルも聴きたいときがあると外せず

最近はジョンも外せなくなってしまいました。

もうね、こいつらだけでも

えらい枚数じゃないですか!

もうね、これが固定化してきてるんですよ。

だって好きなんだもん!

The Will to Death

The Will to Death

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

どれが好きかなぁ〜のひつじいぬくんです。

あぁ、ジョンのソロですけど

どれかなぁ〜。

あぁ、今日聴いてたのはThe Will To Deathですけど

えぇ、なんか凄い聴きたくなったので。

不思議ですよねぇ〜。

昔は、ジョンの声がどうも気に入らなかったのに

今は結構好きだからねぇ〜。

どれも好きだけど

このアルバム良いですよね。

えぇ、どれも好きですけど。

あれですよ。

A Loopが好きなんですよ。

最後のI can't wait for lifeってとこが

好きなんですよ。

もう、徐々に徐々に盛り上がって行くとこなんて

たまりませんよ。

最後のほうなんて

それしか歌ってないのにね。

凄い感動しますよ。

もう雄叫びですからね。

でも、そうならなきゃ違和感がありますからね。

こうしか歌えないでしょ!

すいませんが今日は時間がなくなってしまいましたので

申し訳ありません。

ばにゃにゃん。