ジョン・フルシアンテくん!はい!

えぇ、タイトルの元ネタはあれジョン・フルシアンテ

昨日はすいませんでした。

あの最後の時点で

もう今日が終わりそうだったので。

ていうか、なんかいろいろ

えらいことになってまして

それを片付けようとというか

なんとかしようと思っていたら

というか、なんていうか

完全に日記書いてるときに巻き込まれたんですよ!

おかげでエラい中途半端なとこで

終わらしちゃったじゃないですか!

も〜!

えっ?冒頭から言い訳がうるさい?

・・・が、がび〜ん。

Niandra Lades & Usually Just a T-Shirt

Niandra Lades & Usually Just a T-Shirt

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あの画像があったら絶対やりたかったのひつじいぬくんです。

くだらねぇ〜。

実にくだらねぇ〜。

とか言ったらダメですよ。うん。

これがジョンのファーストなんですけど

あれ?そうだよね。

うん。そうだ。

ていうか、聴けば聴くほど思うけど

ジョンに関しては

ここからほとんど動いてない。

本質的なものはというか

なんていうか、

ここから全て始まってるけど

ここに全てがある。

この後のソロに関しては

これを研澄ましたり、ここから派生したもの

でしかないと思います。

って、それはファーストだから

当然じゃないか!

って、自分のボケに自分でつっこんでしまった。

まぁ、そりゃそうですよね。

ファーストなんだもん。

自分のやりたいことやってんだから

そりゃぁ〜

ここに全てがありますよ。

でも、若干ギターがアグレッシブというか

ポストロック的な音な気がしますけど。

なんだろうなぁ?これ。

あれなんですよ。

タイ様の音を思い出しちゃいました。

タイ様のが後ですけどね。

えっ?誰だタイ様って?

いやだなぁ〜僕の日記でタイ様と言ったら

もうすぐアルバムらしいねバトルズのタイ様ですよ。

まぁ、ジョンのほうが幅が広いですけどね。

今のちゃんとしてるジョンの音もいいけど

このファーストのような

もうやりたい放題というか

思いのままみたいなのも嫌いじゃないです。

ネタもないです。

はい。

なんか書いててグダグダしてきた。

あぁ〜ダメだ。

なんか近頃全然ダメだ!

ばにゃにゃん!

今日はもう寝ます。う〜。う〜。う〜。