う、腕が、腕がぁ〜!

痛いんですよ、痛いのキングス・オブ・レオン

凄い痛いの、僕の左腕。

というか手首よりちょっと上のあたり。

なんかやったっけ?

と思っていたら

そういえば、ここ数日ギターを

ちょこちょこ弾いていた。

かなり無理矢理な体勢で弾いてた。

それか?それか?それか?

要するに、日頃からちゃんと弾くこと!

ってことだと思いました。

はい、たまに思い出した様に無理矢理やるから

こういうことになるんです!

あぁ、KOL?

アルバムでるんですってね!

決まったらしいですよ!

輸入盤は3月か4月くらいらしい。

こりゃ、来るな。

日本くるな。フェス来るな。

できれば、僕が仕事の都合で行けない

フジには来ないで欲しいです。

ユース・アンド・ヤング・マンフッド

ユース・アンド・ヤング・マンフッド

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

えぇ、本気で言ってますよのひつじいぬくんです。

来るな。

フジには来るな。

僕行けないからお願い。

むちゃくちゃ!

いやぁ〜、KOLのアルバム意外と早かったね。

もうちょっと後だと思ってたけどね。

今年出るアルバムの中では

結構期待大な作品じゃないですか。

ほら、なんか雑誌で見たんですけど

結構アーティストもみんな期待してますね。

やばいね。

今年の上半期はかなりやばい。

ここまででも十分やばいのに

これからもじゃんじゃかやばい。

3月もこれまたやばい。

新人どこだとクラクソンズやらホラーズやら

普通にアルバムがでる。

ラクソンズは輸入盤ならもうでちゃうけど

国内盤はまだまだ。

そう言えば、Boy Kill Boyとか

国内盤がやっとでるらしい。

何度か延期になってるし。

大丈夫かなぁ?

まぁ、僕は買うかどうか微妙ですけど。

お財布と相談だ!

某牛乳のCMっぽく。

でも、僕のお財布も欲望に弱いからなぁ〜。

そうそう。

ブルータスって雑誌が

音楽特集やってて

いろんな人が4枚だけアルバム選んでるけど

なんだなぁ〜。

お前等面白くねぇ〜なぁ〜。

あ〜はいはい。

アーティスト気取りですか?

つまんねぇ4枚選びやがって。

えっ?僕?

そうだなぁ〜。

4枚かぁ〜。厳しいなぁ〜。

どうしよっかなぁ〜。

London Calling

Satori

Electric Ladyland

Up The Bracket

クラッシュ、FTB、ジミヘン、リバ。

うん。ベタ。

僕もかなりベタだ。

でも今の気分でかなり変わる。

ていうか4枚とか無理だ。

グダグダじゃん!

うん。ネタはないよ。

ここまで書いたけど

そろそろ無理だ。

とりあえず、買ったやつは

一通り聴いた気がします。

あぁ、全然時間がたりないんですけどね。

ばにゃにゃん!

最後まで言い訳がましい!

ダメ!それ言っちゃダメ!