ぼ、僕のせいじゃないよ。

違うんです、違うんですってサンタナ

あれなんですよ。

土曜日は土曜日のうちに帰れなくて

日曜日は出かけないと行けなくて

書こうと思っていたんですよ!これ本当に!

そしたらあれじゃないですか!

メンテナンス中!

え〜っ!そんな時間まで待ってられない!

ってわけで

2日も書けなかったんですよ。

そう。だからね、僕のせいじゃないよ。

うん。本当に。

いやぁ〜、凄い面白いネタがいっぱい

あったのになぁ〜。

いやぁ〜、その日じゃないと面白くないネタなんだよねぇ。

残念だなぁ〜。残念だなぁ〜。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

本当に面白いネタだったのにのひつじいぬくんです。

うん。本当だよ。

てなわけで今日はネタがないです。

いやぁ〜残念だ。実に残念だ。

ネタはないけどCDは増えてます。

やばいです。

本当にやりすぎた。

これはやばい。

かなりやない。

相当やばい。

えらいことになってしまった。

今年に入ってからえらいことになってしまった。

いや、新譜はそんなに買ってない気もしないでもないんですけど

ちょっと前の作品とかね。

なんか前から欲しい欲しいとは

思っていたんだけど

なんだかんだで買ってなかった

って言うか目の前に現物がなかったので

買わなかった作品が

ここ数日目の前にポンポンと現れ

どうしても我慢ができず

ついついポンポン買っていたら

やっばい!やっばい!やっばい!

ノーマネー!ノーマネー!ノーマネー!

しまった!気づいた時は本当にやばい!

おかしい!今月もうやばい!

どうすんの!どうすんの!どうすんの俺!

あぁ、そういえば昨日からジャズ祭り始めました。

近頃若干ジャズの枚数も増えて来たので

やってみたかったんですよ。

ジャズだったらシャッフルしても

なんか楽しいかも!

なんて思ってやってました。

1日だけ。

あははは。

今日朝もう戻しちゃったんですけど。

でも、ちょこちょこ入ってるはず。

というのも

ジャズ祭りやってたら

なんとなくブルースが聴きたくなり

ここは泥臭いブルースだろ!

なんて思い始めちゃって

でも、僕ブルース持ってないから

ブルース派生組を聴けばいい!

よ〜しジミヘンだ!

いつも聴いてるじゃねぇか!

なんてやってたら

だったらクラッシュもやっぱり聴く!

なんだと〜ならばダムドもだ!

なに〜ダムドが許されるならスティッフ・リトル・フィンガーズもだ!

なになにぃ〜ならばサンタナもだ!

って、なんで!なんで!なんでサンタナ

ここまで書いて気づいたんだけど

今日の前フリのサンタナ

全く回収せずここまで書いちゃったんですけど。

えぇ、ロータス

いやぁ〜お金あるって恐いねぇ〜。

買ったんだ!買ったんだ!

えぇえぇ紙ジャケですよ。

22面のあれですよ。

いやぁ〜職人芸ってステキですねぇ〜。

お値段もステキですねぇ〜。

なんでですかねぇ〜。

僕なにやってるんですかねぇ〜。

どこに向かってるんですかねぇ〜。

ていうか、これ誰が買うんですか?

このお値段誰が買うんですか?

完全に一見さんお断りじゃないですか?

リマスターと言えど2倍ですよ。2倍。

四捨五入すると7千円ですよ!

どんなやねん!どんなやねん!どんなやねん!

でも、いいんです。

好きならいいんですよ!

お嫌いですか?宗教色かかり過ぎですか?

全然問題なしですよ。

いいんですよ。

それくらい、いっちゃってて良いんですよ。

それにしても高い。

そんでもってCD出しづらい。

まっ、それはしかたないけどねぇ。

紙ジャケって出しづらいですからねぇ〜。

それにしてもノーマネー。

ちょ、ちょっとこれから

ちゃんと聴こうと思います。

はい!もう買うの禁止!

無理!

即答!即答!即答!

ばにゃにゃん!

即逃げ。