どうしよう!

最近本当に好きすぎてたまらないデヴェンドラ・バンハート!

聴けば聴くほど好きになる。

やばいです。

最近かなり好き度がアップしてます。

疲れてるとき聴くと

もうね、全部吹っ飛んじゃいますよ!

特にPVなんか観てたら

もう完全にトリッピン!ですよ。

ていうか、PVが凄い好きなんです。

よ〜し、今年の僕のイメージはこれにしよう!

最近服買ってなかったから

こういうイメージで買っていこう。

えっ?周り?関係ないもんねぇ〜。

クリップル・クロウ

クリップル・クロウ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

PVはこれ!のひつじいぬくんです。
http://www.youtube.com/watch?v=m5t9I0-7PEc

観ました?PV観ました?

凄いよくないですか?

僕もう大好きです。

あぁ〜僕もデヴェンドラみたいになれたらなぁ〜。

他のPVもステキだけど

このI Feel Just Like A Childは

かなりお気に入りの曲なんです。

PVもステキでよかったぁ〜。

ライブテイクもたぶん探してもらうとあるので

そちらもオススメ。

ドラムの子がかっこいい予感!

何目線だよ!

いいなぁ〜楽しそうでいいなぁ〜。

僕もギター弾けるようになりたいですよ。

そのためには練習!練習!練習!ですよ!

でも腕が痛いんですよ。

まだ痛い。

ちょっと、これは少し気をつけなきゃダメですね。

ダラダラしながら

変な格好で弾いてるのがダメだった。

ちょっと自分でも無理があると

思ったんですよ。

この弾き方は。

って!わかってたらやるなっ〜の。

あぁ〜、今週も始まってしまいましたねぇ〜。

もうね、凄い眠たい。

帰りの電車で眠くて倒れそうでしたよ。

最近眠くて眠くてしょうがないです。

あれです。

春なんです〜♪

眠い。

ていうか、あまりのダメ日記で

書いてる僕が眠くなる。

えっ?気合いが足りないだけ?

ちゃうちゃう。

なんか考えるのがめんど・・・げほっごほっ。

考えてます。

凄い考えてます。

いや、考えて書いたことないです。

だいたい考えて書いてたら

こんな展開になりませんってばよ!

毎日ノープラン!

あ〜っはっはっは!

・・・・。

え〜っと、ちょっと反省してきます。

ばにゃにゃん!

ベッドに滑り込みながら。

最低。最低。最低。