シャッフルはやめだ!

アルバムで聴いてますスネオヘアー

昨日まで移動中もシャッフルで聴いてたけど

これはダメだと。

全然聴けてないんじゃないかと。

もうなんかダメだと。

てなわけで、アルバムで聴くことにしました。

こうするといつもだと

好きなアルバムから聴いて

延々リピート!なんて愚行を繰り返すのですけど

今回は違います。

アルバム上から順に聴いてます。

で、一番最初がスネオでした。

スネオいいねぇ〜最高ですねぇ〜。

これ書き始めると長くなるので続きは後半で!

続かないかも!

a watercolor

a watercolor

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

画像の入れ方が変わりちょっと不便のひつじいぬくんです。

てなわけでスネオへアー。

画像のアルバムです。

a watercolorが一番最初でした。

これ最初聴いたときは戸惑ったんですよ。

ファーストはロック的だったんですけど

このセカンドで

「もうポップから逃げない!」

を合い言葉に作られたアルバムで

発売当初そんな話を聞いた気が。

本当にポップでびっくりしたんですよ。

おいおいって。

でも、今聴くと以外と前向きな曲のくせに

暗いというか

その後のフォークやカナシミでの明るさが

ビックリするくらいの

なんか陰のあるポップな感じがしたんですけど

けど、けど、けど

けっこう前向きだった。あははは。

でも暗いなぁ〜。

結構好きな曲いっぱいあるんですけどね。

ていうか、大抵好き。

セイコウトウテイなんて凄く上手い曲ですよね。

歌詞がいいですよ。

あのどこかひねくれた歌詞が。

って、そうか!これか!このせいか!

うん?でも今でもひねくれてるからなぁ。

なんでだろうなぁ〜?

もうね、セイコウトウテイは良い曲なんですけど

良い曲だなぁ〜というまえに

最後に

「ほ〜っ。上手いこと考えるもんやなぁ〜。」

って関心しちゃって

あっ!しまった!普通に考えてどうすんだ俺!

ってなっちゃいますよ。

ていうか、もうすぐスネオのニューアルバムでます。

買ってね!

なんで僕が宣伝してんだ。

てなわけで、今日はこれくらいで。

なんかまだ超眠い。

ばにゃにゃん!