はぁ〜っ?

男は黙ってフランク・ザッパ

えぇえぇ、買いましたよ。

Viewのアルバム。

なんかお国では初登場1位らしいですね。

まだ聴いてないんですけどね。

好きなのは恐くて聴けません。

ドキドキすぎて聴けません。

毎度のことながら聴くまでに時間がかかります。

良かったら

そのうち良かったって書きます。

でも、こんなときは

男なら黙ってフランク・ザッパ

黙ってギターを弾いてくれ

黙ってギターを弾いてくれ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

黙るのはお前だ!のひつじいぬくんです。

Shut Up'N Play Yer Guitarのひつじいぬくんです。

ていうか、ザッパ大明神はほんまもんです。

ほんまのアホです。

もうアホ会のキングです。

ていうか、アホだけどこれでもかってくらい弾ける。

アホだけど。

ていうか歌ってアホ、弾いてアホって

ある意味凄い。

こういう人を天才と呼ぶんだと思います。

まぁ、曲名からしてアホです。

黙ってギターを弾いてくれ3部作とか。

なんてアホなタイトルつけてるんですかね。

ギターインストアルバムの中でも名盤だと思いますけどね。

どれも凄く良い曲ですし

なんていうか予測不可能ですから。

変態すぎて。

そこがいいんですけどね。

かっこいい。

ここまで弾ければかっこいい。

どうしたらこんな上手く変態に弾けるのかしら?

ていうかね、ザッパ大明神の凄いとこは

このギターに歌を乗せようとするのが凄いですよ。

あぁ、このアルバムはインストなんですけどね。

僕もそんなに詳しくないですけど

これって、他の曲のギターソロパートとかを

拡張したりしてるんですよね。

要するにこれに歌とか乗っちゃうんですよね。

無理。

普通歌えない。

ていうか、何をどうやって歌えばいいんだ?

やばい。

僕もギブソンが欲しくなってきた。

画像を見てたら欲しくなってきた。

ダメだ!ダメだ!ダメだ!

もう予定は決まってるんだ!

次はストラト買って、名前をロリーにするんだ!

アホ。

ギブソンはそんなに憧れないもので。

でも、見てると欲しくなる。

買ったら名前はザッパにしよう。

アホ。アホ。アホ。

ていうか、そんなことより

さっさと買ったアルバムを聴いてください。

アルバムで聴いてるんです。

まだ聴いてます。

今オールマンのフィルモアです。

全然序盤です。

あ〜なんかいつのまにか今日が終わりそうなので

すいませんがこれまでで。

ばにゃにゃん!