聴いたよ。聴いたよ。

もう聴いちゃったよView!

もっと後から聴くかと思ったけど

えぇ、昨日言ってたけど

結局今日聴きました。

いやぁ〜結構好きです。

僕こいつら結構好きです。

最初の曲とか

まんまリバかよ!と思いましたけど

あれですね。

リバより音がしっかりしてますね。

世間様の流れのせいなんでしょうかね。

とかなんとか言ってますけど

朝から体調が激悪くて

Viewどころの話じゃないなか聴いてました。

かなり死にそう。

でも結構好き。

ハッツ・オフ・トゥ・ザ・バスカーズ(期間限定)

ハッツ・オフ・トゥ・ザ・バスカーズ(期間限定)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

Viewの決め手はボーカルにあり!のひつじいぬくんです。

あれです。

なんじゃその声は!

ってやつです。

もうね、パンク好きにはたまりません。

この声!この声がいいだわ!

みたいな声なんですよ。

もうね、

どうしてこんな品の無い声がでるの?

みたいな声なんですよ。

失礼。

でも、これはパンクスになるための声ですよ。

この音にはこの声だ!ってのに

ぴったりな声です。

うんうん。

いいですねぇ〜。

若いって素晴らしいですねぇ〜。

若くないとできないですよ。こんなの。

でも、同じ若くてパンクなら

Be Your Own Petのほうが素直な気がしますけどね。

BYOPは嘘じゃない気がすんだよね。

どこでやってもあのまんまって気が。

Viewはどうなんでしょう?

できんのこれ?

って、今は出来ないバンドのが多いですからねぇ。

ていうか、パンクは出来なくてもいいってのが

昔からのお約束ですから。

いいんですよ。へたくそで。

とりあえず勢いだ!

そこから先は後で考えりゃいいんです!

って、なんだこの日記は。

いや、でもポストリバってのは

いっぱい出て来たけど

久々にパンクっぽくてステキですね。

ていうか、もうちょっと体調が良くなったら

聴きます。

ていうか、気持ち悪い。

かなり体調激悪です。

すいません。

ばにゃにゃん!