好きなんですよ。なんかね。

うんうん。たまにはのんびりストリーツ!

今日仕事でちょっと出かけてて

帰りにCDショップによれる

チャンスがあったので

ついつい寄ってしまいました。

お金ないのに。

絶対行ったら買うって思ってたのに。

そして散財。

いやぁ〜、ついね、つい買っちゃったんですよ。

ストリーツのシングル。

ピートが一緒に歌ってるやつです。

どうせショボイとわかっていながら。

でもね、でもね、でもね

その普通にやってても

ストリーツとピートのコンビなら

アホアホになること間違いないから

別にいいんです。はい。いいんです。

Prangin Out Pt 2

Prangin Out Pt 2

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ストリーツのオレオレTシャツが欲しいのひつじいぬくんです。

絶対着れないけど。

あれどこで着るんだ?

あぁ、わかんないですよね。

ストリーツって凄いいっぱい書いてある

Tシャツです。

なんかの写真で着てました。

あれが欲しいです。

まぁ、この二人が仲がいいのは

やっぱり「あれ」繋がりなんでしょうか?

でしょうね。

まぁ、別にいいんですけど。

アホは一生治らないだろうから。

あれだもん。

ギャンブルで家失った男ですからね。

もうやることがアホ。

さすがストリーツです。

それでアメリカにライブ行かずに

帰って来た男ですからね。

確か、そんな話を聞いた。

さすがです。

もうアホすぎて大好きです。

ていうか、本当に金銭的に

厳しくなってきた。

あははは。

かなりやばい。

今年最初から飛ばし過ぎだなぁ〜。

っていうか、あれなんですよ。

ヘラのアルバム欲しかったけど売ってない。

国内盤でるんですかねぇ?

出るならさっさとお願いしますよ。

ボーカル入りらしいですよ。

期待大ですねぇ〜。

ていうか、国内盤出てないけど

欲しいのが多くて困りますねぇ。

今日なんかJなんとかってのを

視聴したんですけど

これ結構良かったです。

国内盤でないかなぁ〜。

ヒップホップ系です。

なんかストリーツみたいな感じ。

あっち系です。

アメリカじゃない気がします。

どちらかと言えばUKな感じ。

Jなんとかなんだけどなぁ〜。

なんかデビューアルバムらしいですけど。

これ国内盤出そうです。

出たら買いですよ。

だ、ダメだ。買うことばっかりだ。

あ〜あれですよね。

ボブ・ディラン

Blonde on Blondeはラテンな感じがしますよね。

たぶん少し疲れてるんだと思います。

もう寝かして。

なんか激疲れてます。

寝かしてください。

お願いします。

きっとたぶん明日こそ

何度目かの真面目に書きますから。

ばにゃにゃん!