出るらしいっすね。

出る出る言ってたけど本当なんですベック!

ベックのodelayのデラックスバージョン。

出るらしいですね。

発売日も決定してますね。

4月4日です。

日本では国内限定でシングルボックスも出るらしい。

しかも全100曲くらいらしい。

すげぇ。でもシングルボックスまではちょっと。

ほら、お金がね。お金が。

そこの問題ですよ。

それにしても最近のベックはかっこいいです。

オシャレさんですね。

たまにダサイけど。

でもかっこいい。

ルーザーのころが嘘のようだ。

人間変われば変わるものですね。

あぁ、でも僕もダラダラ加減なら負けてない!

ダメだ。こいつはダメだ。

Odelay

Odelay

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

たぶんというか買いますのひつじいぬくんです。

いや、別に買わなくてもいいんですけど

ほら、やっぱりこれは買っておくべきかと。

えぇ、今日も特にネタはないですよ。

一個あるけど。うん。ボツネタだけど書いとく?

あれなんですよ。

買う予定がないのでボツにしたんですよ。

冒頭用のネタにしようと思ってたんですけどね。

あんまり変わってないけど

広告ではおじさん呼ばわりされてますジャーヴィス・コッカー

って、奴なんですけど

おじさん呼ばわりされますよ!ジャーヴィス

ていうか、売れてたんですね。本国で。

ジャーヴィスが売れてるって

なんか凄いですよね。

いや、売れるんですけど。

だってジャーヴィスだし。

パルプだし。

さすがジャーヴィスですね。

ソロでるの知ってますよ。

でもねぇ〜、なんかねぇ〜、お金がねぇ〜

やっぱりそこか。

えっ?昨日真面目に書くって言ってたけどどうなったって?

き、記憶にございません。

そういえば、そんなこと言ったかもしれませんが

そのときどきのこともありますので

言葉のあやのようなものかもしれませんし

私自身そのときの記憶がなくなっており

お答えしようにもできない次第でございます。

政治家風に。

アホ。アホ。アホ。

あ〜欲しいのいっぱいあるのになぁ〜。

その前に買ったCDちゃんと聴いてください。

まだ、ちゃんとアルバムで聴いてますよ。

今、コンバットロックです。

1個前はコロシアムのライブ。

道のりはまだまだ長いです。

早くしないと

スネオやアルファやしばじゅんとか

出てくる。

まずい。このままだとまずいぞ!

買い過ぎ。買い過ぎ。

本当にあれです。

倹約モードにはいります。

うん。まじで。

いや、でも、これ、本当に危険です。

しまった。本当にやりすぎた。

ロータルをプレイヤーにセットしながら。

バカ。バカ。バカ。

ばにゃにゃん!