国内盤は出るんでしょうか?

通称サザエさんアルバムネリー・マッカイ

はっぴいえんどがゆでめんであるように

僕の中では

このアルバムはサザエさんです。

ネリー・マッカイのファースト。

いや、サザエさん言ってますけど

このアルバムは凄いです。

かなり良いんです。

いやぁ〜、世の中天才っているんだなぁ〜

って思ってしまいますよね。

このアルバムは天才でした。うん。本当に。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

メロディセンスが抜群ですのひつじいぬくんです。

いや、歌詞もたぶんステキです。

英語がわかんないから

なんとも言えないんですけどね。

でもたぶんステキ。

犬の息マネとか最高です。

えぇ、ひつじいぬくんだけに

そこには必ず食いつきます。

ていうか、このメロディセンスは天才ですよ。

普通にポップもできるし

ミュージカル風もある。

なんか凄いかっこいい曲とかもあるし。

セカンドが出たとの噂を聞いたので

久しぶりに聴きなおしているわけですけれども

いい!

これはいい!

最近若干ポップ方面に心が動いているので

この感じたまりません。

なんかず〜っと聴いていたくなりますよ。

セカンド国内盤の予定どうなんですか?

出るんですか?

出ないんなら、もう我慢せず輸入盤で

普通に買いますけど。

はやくはやく!

セカンドといえば

気になるセカンドがまだまだでてきます。

何故か聴きたくなるアーケイド・ファィアとか

マキシモ・パークもセカンドが日にち決まったらしいですね。

あ〜お金がぁ〜。お金がぁ〜!

今年の上半期はダメだ。

もう完全にダメだ。

相当やばい。

相当新作ラッシュ。

これは、これは、これは

かなり危機的状況ですよ!

でも、今年新譜にあんまり印象に残ってるのが

ないんですけどねぇ〜。

もう一回じっくり聴きたいんですけどねぇ〜。

誘惑に負けてます。

アル・グリーンのLet's Stay Togetherとか聴いてます。

好きなんですよ。

この曲が。

タランティーノの映画で確か使われてましたよね。

確かそこで知りました。

うん。

しまった。

このネタで明日ひっぱれたのに。

くそ〜。くそ〜。くそ〜。

てなわけで寝ます。

ばにゃにゃん!