無事に帰ってこれました。

現実逃避とかちゃうよアル・グリーン

無事帰ってこれました。

死ぬかと思った。

仕事ですよ。仕事。

うん。

仕事。

だからね、ほら、うん。

あれ。

ネタとかないから。

いつものことじゃないか!

だからね、ほら、あれなんです。

とりあえずひっぱってみました!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくん。

アル・グリーンでひっぱったのひつじいぬくんです。

いや、書くことないんですよ。

ほら、この前書いたし。

あれでいいです。

アル・グリーンとか詳しくないので

なんとも言えないですけど

この髪型ちょっと微妙です。

ていうかでかいよ!

頭でかく見えるよ!

いや、あのですねぇ〜、うん。

すいません。

ひっぱりきれませんでした。

最初から気づけ!

気づいてたってばよ!

それなら、やんな!バカ!

バカとか言うな!

いやぁ〜、本当にネタがないなぁ〜。

びびるくらいないなぁ〜。

ここ数日何聴いてたっけ?

え〜と、え〜と、え〜と

あっ!これ書くとまたネタがなくなる!

うん。こんなときは寝よう。

それがいい。

てなわけで

申し訳ないですけど

今日もお休みということでお願いします。

明日は書きますよ。

たぶん書きます。

きっと書きます。

プロバブリー書きます。

いや、本当に反省してますよ。

でもね、でも、でもネタがないんだから。

反省を込めて僕がレッツ・ステイ・トゥギャザー歌います!

ズンチャズンチャズチャチャ〜♪

レェ〜ッツステェ〜イトゥギャザァ〜!

ルー大柴っぽく。

反省の色なし!

ばにゃにゃん!