ど、どうすれば。。。

なんか超届いてる柴田淳

てなわけで今日はしばじゅん

ニューアルバムの発売日であって

そしてまたスネオの発売日であって

さらにまたアルファの発売日でもあったりする。

で、もちろん僕が

どれも外せるわけがなくて

もちろん当然のごとく全部買い。

他にもちょこちょこ買ってしまったので

結構な枚数がきてしまった。

うん。これどうやって聴くんだ?

あぁ、あぁ、あぁ、

まだ聴いてないCDが何枚も!

し、しまったぁ〜!

しばじゅん可愛い!

目の前の悪夢より、さらに目の前のしばじゅんに飛びつくバカ。

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ポストカードにデレデレのひつじいぬくんです。

うん。あれですよ。

暗い歌ばっかりで

全然ポップじゃないって!

怒ってましたけど

そんなの全然無視して買ってます。

いいんです!

そんなのはいいんです!

とりあえず買わなきゃダメなんです!

もうね、しばじゅ〜ん!

アホ。アホ。アホ。

あぁ、俺全く反省してねぇ。

買わない、買わない言っておきながら

すぐにぽんぽん買っちゃう。

だってね、だって、だって

欲しいんだもん!

もうダメだ。本当に。

あぁ〜もうどれから聴こう。

とりあえずアルファかなぁ〜。

アルファたまんないですよ。

もうどうしましょう。

今年の邦楽はこれだけで満足。

もう十分です。

たぶんこの3枚で

ご飯30杯いける。

1枚10杯くらいいける。

しばじゅんならジャケでご飯5杯はいける。

DVDなら20杯!

アホ。

でもDVDは恐くて見れません。

いつものことながら見れません。

好きすぎてみれません。

あぁ〜、ここはスネオからいくべきか!

スネオたまんないなぁ〜。

あぁ〜あぁ〜あぁ〜

今日はもうダメだ!

これから少し林檎箱作業をおこなうので

もうしわけないですけど

今日はこれくらいで。

もしかすると明日は仕事関係で

書けないかもです。

そんときは申し訳ありません。

誰も読んでないから心配するなってばよ!

えっ?本当はしばじゅんにダウンして

書けないとかそういうのじゃないかって?

違うよ。うん。違うよ。全然違うからね。

うん。うん・・・。

ばにゃにゃん!

やりかねない。この野良犬ならばやりかねない。