一応一通り。

聴きましたよ柴田淳

てなわけで一応全部一通り聴きました。

アルファもスネオも

そしてしばじゅんも。

とりあえず、一番ちゃんと聴いたのは

しばじゅん

ていうか、凄いよ。

しばじゅん凄いよ。

いやね、HIROMIが意外と

僕の周りで好評だったし

僕も歌詞感はどうあれ

メロディというか曲としては

あれ?って思うとこも

あったんだけど

アルバム通して

今回凄い曲がいい!

びっくりするくらい曲がいい。

歌詞の好き嫌いはあるとしても。

シングルちょっと入れすぎかな。

あれだけ間隔があくと感じも変わっちゃう気も。

と、とにかく詳しく書くかどうかは

微妙ですけど

とりあえず続きを読むにつづく。

HIROMI(初回限定盤)(DVD付)

HIROMI(初回限定盤)(DVD付)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

私の物語はガチ!のひつじいぬくんです。

いやぁ、しばじゅんの新作はどえらいことに

なってました。

冒頭にも書いた通り

曲が派手でポップな感じがすると

HIROMIの好評さといい

アルバムに期待してましたけど

凄い、凄い。

久しぶりにポップなしばじゅん

帰って来た感じです。

ちょっとここ何枚か暗い感じだったので

基本ドロドロな歌詞が嫌だったんですけど

あぁ、今回もドロドロな歌詞なんですけど

つまおうじとか(笑)

でも、どこかで聞いたことがあるんですけど

悲しい歌を多くの人に聴いてもらおうと

思えば

それとは正反対のポップな曲にのせればいいって。

ここ何枚かのしばじゅん

悲しいというか暗い歌を暗いメロディに

のせてる感じがして

なんか、えぇ、好きなんだけど

もったいないなぁ〜

なんて思ってました。

でも、このアルバムで

うん、確かに苦手は苦手だけど

でも、しばじゅんの良さを引き出してるという意味では

凄く良いアルバムになってると思います。

とりあえずどの曲もいいけど

一番感動したのは

最初に書いてるけど「私の物語」。

これはやばい。

しばじゅんパワーアップしたね。

今までで一番力強い歌い方じゃないですか?

こんなにも歌えるなんて!

ってびっくりです。

いや、この曲聴いて

今後のしばじゅんが楽しみです。

凄く可能性が広がった感じがします。

うわっ!今日が終わっちゃう!

てなわけで

まだまだ語れるんですけど

今日は時間がないので

これくらいで。

えっ?語らなくてもいい?

も〜、ちょっとは語らしてってばぁ〜!

あれ、あれ!

オールトの雲からアルバム全曲語りましょうか?

え〜とねぇ〜、うふふふふ・・・(以下アホなのでカット)

ばにゃにゃん!