ちゃ〜ん!

我が孫よWolf & Cub!

いやぁ〜超気になってたんですよ!

こいつら。

邦名子連れ狼

もうね、名前買い!名前買い!

この名前が気になって気になって

もうね、買っちゃいましたよ。

えぇ、21日買いの1枚です。

もう、それはビビるぐらい期待ゼロですよ。

絶対しょぼいなんて思ってて

まぁ、一度くらいは聴いとこうかなぁ

っていつものパターンで

聴いてみたところ

これがまぁ、ビックリ!

な、な、なんだこいつら!

うん、なんていうかカサビアン

匂い的にはそっち系。

でも壊れ具合がもうモコモコしすぎて

ビックリです。

なんか、もしかしたら、僕こいつら

ちょっと好きかも。

Vessels (Dig)

Vessels (Dig)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

でも、一通り聴いただけだけどねのひつじいぬくんです。

まだしばじゅんについて書けます!のひつじいぬくんです。

あぁ、書かないですよ。

うん。

ほら、退くから。

冷たい視線が痛い。

Wolf & Cubなんですけど

どうでしょう?

ライブ下手な予感はアリアリですけど。

ほら、大抵こっち系は下手だしね。

ていうか、これビックリだなぁ〜。

なんか、まんまカサビアンっぽいです。

ビビるくらいカサビアンぽいです。

でもカサビアンほどキャッチーというか

オラオラ的でない気がするけど

こいつらはこいつらでオラオラだ。

あれですよ。

カサビアンはオアシス直系のキャッチーさが

あるじゃないですか。

みんなで歌っちゃおうみたいな。

でも、こいつらは・・・なんだ?なんだこいつら?

もう変態系です。

聴き方によっては

最大級のオラオラバンドです。

今な音なんですけどね。

あぁ〜ツインドラム。

どうりで。

ていうか、なんか異様に聴きたくなります。

ずっと聴いてたくなる系です。

もう頭の中ぽわ〜んとなりそうです。

でも、これサイケか?

いや、帯とかにサイケって書いてあるけど

サイケなんですか?

あんまりサイケとかわかんないんですけどねぇ〜。

別にそれはどうだっていいんですけど。

音楽聴くのにジャンルとか関係ないもん。

判断基準は

どれだけアホであるか!

で聴いてますから。

しばじゅんはアホちゃうよ。うん。

でもアルファはアホだけど。

アルファについてはまた後日。

チース!チース!チース!

てなわけで今日はこれくらいで。

うん。眠い。

昨日もいろいろ大変だったんですってば!

ばにゃにゃん!