花粉症で死にそうです。

今日は動けませんでしたジョーン・バエズ

てなわけで、今日は花粉症に負け

眠たさに負け

一日ダラダラ過ごしてしまいました。

ミスタ―ダメ犬!

で、なんていうか目も痛いし

頭もくらくらするので

本当に書くことも無い。

だったら書くなよ!

いや、僕は書く!

無駄気力。

てなわけでジョーン・バエズ

なにが「てなわけ」かは、わかりません。

はい。そうです。

毎度毎度の思いつきです。

たぶんあれが好きだから。

うん。あれ。

Joan Baez 1

Joan Baez 1

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

鼻がむずむずしますのひつじいぬくんです。

現代っ子のひつじいぬくんです。

花粉症辛い。うん。毎年辛い。

ていうか、ジョーン・バエズって!

俺何歳だ?

大丈夫か俺!

ていうか、ていうか、ていうか

ジョーン・バエズはこれしか聴いたことないですけどね。

あれです。

冒頭でもったいぶって言わなかったけど

あれです。

朝日のあたる家です。

たぶんこれが聴きたかったから。

とかそんな理由だと思います。

そんな気分なんだったと思います。

もったいぶる必要あったのか?

たぶん、かなり高い確率でない。

フォークってあんまり聴かないんですけどね。

ディランもそんなに好きじゃないし。

彼はちょっと喋りすぎね。

言いたいのはわかるけど

やっぱり喋りすぎよ。

でも、あなたがしゃべらなくなったら嫌だわ。

だって、そうじゃない。

あなたがしゃべらないなんて

余計恐いわよ。そうよ。恐すぎるわ。

って、なんだこのくだりは。

えっ?デヴェンドラはって?

デヴェンドラはいいんんです。

アホだから。

あれは壊れてるからいいんですよ。

むちゃくちゃ言ってる。

ジョーン・バエズに話を戻すけど

いや、戻したところで対した話題はないんですけど

このアルバムだしたとき19歳ですか。

ふ〜ん。ふ〜ん。ふ〜ん。

19歳か・・・。

べ、別に何歳だっていいですよ。

別に。

こんな19歳びっくりだ!びっくりだ!

でもやっぱり19歳だ。

声がなんとなく若いもん。

いや、これしか聴いたことないから

若いとかわかんないけど。

もうなんかあれだ。

何でもありだ。

てなわけで日記もなんでもありだ!

どんな日記だよ!どんな!

どんな・・・どんな・・・

ドンナ・ドンナ!

ばにゃにゃん!

誰もついてこない終わり方じゃん!

あのですねぇ〜、

あれなんですよ。

このアルバムの中にね

ドンナ・ドンナという曲があって

終わり方に困ったとき

それに気づいて

これはいいとか思っちゃったり、思っちゃったり

って、自分でネタ解説終わりってのも

これはこれでアリなんじゃないかと

思うわけねぇだろ!

やっぱり最低。