ポップからもロックからも。

逃げなかった男スネオへアー!

そのうち書かねばと思っていたんですけど

なんかまとまってないけど

いつも。いつも。

スネオへアーのアルバムも出てます。

はいスカートです。

もうね、しばじゅん、スネオ、アルファと

邦楽三昧です。

洋楽あんまり聴けてません。

僕が大好きということを排除はしきれませんが

この3枚のアルバムはかなりいいです。

ていうか、やっぱり大好きです。

で、今日はついにスネオです。

書こう、書こうと思ってたけど

なんだろう。

グダグダにしたくないんだけどなぁ〜。

ていうか、書く前から嫌な予感が。あはっ!

スカート (初回限定盤)(DVD付)

スカート (初回限定盤)(DVD付)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

相変らずエロイなスネオのひつじいぬくんです。

はい、てなわけで

スネオはもうエロエロです。

ていうか、どうなってるの?

スネオさんどうしちゃったの?

たぶん、スネオのアルバム史上最高のストレート。

もう、なんですか?これ?

青春ですか?青春なんですか?

くわぁ〜!青いぜスネオ!

で、サウンドがロックです。

バンド重視です。

勢い的にはスネスタイルに近いと思います。

ゴリゴリのロックなスネオなのに

歌詞はビビるくらい直球。

あの明るいこと歌ってるはずだけど

どこか暗さの残るスネオから

歪んでるんじゃないのスネオさんか

もう、これでもかってくらいの

恥ずかしいくらいの青いスネオになってます。

印象的には一つ前の

カナシミに近いです。

でもカナシミよりストレートです。

あれで、女性のハートもがっちり掴める

スネオから

もうやっちゃうよ俺!みたいな今作になってます。

えっ?全然意味わかんない?

聴けばわかります。

スネオは男なんですねぇ〜。やっぱり。

しばじゅんのアルバムと対照的な気がします。

しばじゅんはやっぱり女性で

そういう視点で歌詞ができてるけど

やっぱりスネオは男で

これはやっぱり男性的な歌詞なわけですよ。

ていうか、曲がどうしちゃったんだってくらい

ロックですねぇ。

バンドサウンド重視って

いや、これまでもそうかもしれないけど

なんかここまで全面に感じるのって

本当に久しぶりな気がします。

あれですかね。

歌詞がストレートなだけに

テレ隠しですか?スネオさんって感じです。

あ〜

なんかやっぱりまとまんないなぁ〜。

続きは今年の年末に。

おいおい。

え〜と、あれです。

Hellaの国内盤って出るんですか?

Just Jackは?

Nellie Mckayは?

とりあえず、国内盤出すなら

さっさと決めてくれ。

もう我慢が限界に・・・。

あっ!もうあんまり買わないんだった・・・。

うっ・・・。

ど、どうしよう?

とりあえず一枚一枚ちゃんと聴いてください。

ばにゃにゃん!