期待のアルバム続々と!

なぜか聴きたくなるんですアーケィド・ファイア!

いやぁ〜、もうすぐアルバムでるんですよね。

林檎箱に常時突っ込んであるアルバムの1枚です。

これとか、ローゼスとか

なぜか外せません。

移動中に聴く林檎箱は

シャッフルしないため

中々アルバム聴くことはないんですけどね。

たいてい誘惑に負ける。

ストリーツとかに負ける。

てなわけで、フューネラルを久しぶりに聴いたんですけど

ステキなアルバムです。

どれかなぁ〜。

どれも好きだけど

Neighborhood #2が流れると

あぁ、このアルバム聴いてるんだなぁ〜って思います。

パソコンでシャッフルしてると

よく流れてくるもので。

なんとなく、これが好き。うん。好き。

フューネラル

フューネラル

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あのジャケットもなんとなく好きのひつじいぬくんです。

昨日林檎箱の中身をちょこちょこ変えてたんですけど

そしたらですね

いつのまにか髭がかなりの再生回数に

なってました。

め、めずらしい!

僕が邦楽こんなに聴いてるなんて!

でも、あんまり聴いてる印象ないんですけどね。

あっ!でも好きな曲もあるんです。

せってんとハートのキングが好きで

結構聴いた気もしないでもないんですけど。

どっちやねん!

憶えてない!うん。全然憶えてない!

ていうか、これからも気になる新作バンバン。

昨日確か買わないとか

言ってたけど

やっぱり無理だ。うん。無理だ。

少なくともこれだけは!ってのが

結構ありすぎ!

とりあえず、アーケイドは外せないし

キングス・オブ・レオンもはずせない。

他にも、他にも、

ちょっと思い出せないけど

たぶん買う。

う〜ん。恐ろしいですねぇ〜。

ホラーズとか絶対買うし。

今年一番の期待です。

はやく、国内盤でないかなぁ〜。

ホラーズたまんないですねぇ〜。

アホすぎて好きです。

Epも外せないですからねぇ。

あぁ〜やばいやばいやばい。

これ以降の夏フェスシーズンに突入して

リリースラッシュになったら

あぁ〜あぁ〜あぁ〜

僕はどうすれば!

毎度毎度すぎ!

ばにゃにゃん!