悪魔が来りて!

サイケデリックEntrance!

やばいです。

かなりやばいです。

えらいことになってます。

しまった!これ去年だったの!

今年発売だったら

間違いなく今年のトップ10に入れちゃってる。

発売したのしってたけど

中々買えてなくて

近頃ようやくゲットしたんですけど

これが凄い。

かなり凄い。

もう一回言っちゃう。

かなり凄い!

いい!いい!いい!超いい!

ニューヨーク最強のサイケデリックブルースマン

新譜はえらいこっちゃで、これ、しかし!

Prayer of Death

Prayer of Death

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今作はジャケもかっこよすぎ!のひつじいぬくんです。

いや、これは凄いですよ。

かなりビビビ!ときました。

最初の1曲目聴いた瞬間

これはやばいと思いましたもん。

完全にツボです。ツボ。

前作より若干ポップに

そしてさらにサイケに、

さらにさらにアグレッシブに!

ていうか、アグレッシブさが半端ない!

凄いですよ!

な、な、な何があったんですか!

エントランスさん何があなたにあったんですか?

いや、このアグレッシブ×サイケは

もう最強です。

ここ最近で一番ビビビときましたよ。

正直マーズ・ヴォルタとトントン。

このアグレッシブさは!

ここまでアグレッシブになるなんて

全然想像つきませんでしたよ!

もうかなりの飛んでいっちゃったぶり!

あぁ〜相当好き!かなり好き!

これは、本当に聴いたほうがいい。

かなり聴いたほうがいい!

自信を持ってオススメですよ!

あっ、でもあれです。

僕のオススメですからね。

気をつけてください。

僕のオススメですからね。

僕の!オ・ス・ス・メですからね!

とりあえず普通じゃないので

ご視聴の折はご注意を。

あぁ〜やばい。やばい。

エントランスかっこいいなぁ〜。

ばわわん!