えっ!そうなの!

国内盤はないそうですアーケイド・ファイア

そ、そうなんですか・・・。

知らなかったです。

国内盤いつ出るんだろ〜

って楽しみにしてた僕が

可哀想で可愛くて

涙が止まらないわ!

って、しばじゅん!それ、しばじゅん

てなわけで、急遽輸入盤に予約いれました。

これって、もしかして

国内流通なしって可能性もありますよね。

あぁ、そういう意味じゃないんですよ。

大手レコード店なんかじゃあると思いますよ。

タワレコとかHMVとかは。

でも、僕の住んでる町には

そんなのありませんから

近所でゲットするのは不可能な可能性が

あるんじゃないんですか?

うん。ネットワールド万歳だ。

あ〜早く新作聴きたいなぁ〜。

Neon Bible

Neon Bible

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

意外とスパイゲームは嫌いじゃないのひつじいぬくんです。

これ最初はつまらないかなぁ〜

なんて思ってましたけど

話が進むにつれ

ぐいぐい引き込まれてしまいます。

こういう会話ばっかりの映画嫌いじゃないです。

もうね、

ロバートさんの

俺って、まだまだかっこいいんだぜ!オーラが

全開です。

ていうか、老けたよね。

そりゃ老けるわな。

列車強盗して

火薬どか〜ん!で

びっくりしていたのが嘘のようです。

まぁ、それを言うならブラピもだけどね。

ていうか、毎回この映画テレビでやると

僕観てるなぁ〜。

あれなんですよ。

たぶん情報戦とか好きなんですよ。

何が大事かって

情報ですよ、情報。

情報のあるなしで大きく戦況は変化するんです。

そして、その情報の使い方によっては

突破口すら生まれてくるわけですよ!

まだ太平洋戦争を読んでいるので影響大。

さて、話をアーケイドに戻しましょう。

って言うか、

この前なんかちょっと書いた気がするので

ここでは2度書きしませんけど

新作はなんかデラックスバージョンみたいのも

あるらしい。

正直ブックノートとかついても

英語はわかりません。

はい、わかりませんから。

あぁ〜、しまったぁ〜。

こういう話は聴いてから書けばよかった。

見事にネタ詰りじゃないか!

これじゃぁ、これ以上話しが進まないぞ。

うん。しかたないから寝よう。

そうだ。それがいい。

花粉症で死にそうだから

それがいい。

クスリの量が若干増えすぎた。

死にそう。

うん。限界。

晴れた日は大変です。

ばわわん!