国内盤を!

待ってられるかThermals!

いや、でないと思うんだけどね。

てなわけで、サーマルズの新作は

やっぱり

いつまで待っても国内盤はでないみたいです。

エントランスもでないけど

サーマルズくらいは出してもいいと思う。

うん。これ本当に。

Just Jackの国内盤も諦めて

輸入盤で買うことにしたし。

出すなら出すで、さっさと出して欲しい。

あれです。Boy Kill Boyとか。

何度延期する気ですかね。

まぁ、これで出ることはない予感ありありです。

まぁ、いいんですけどね。

そんなことはどうだって。

ただ、一つ言っておきたいのは

僕が買ってから国内盤発売決定とかなったら

あれだよ。あれ。

許さないんだからね!

Body the Blood the Machine

Body the Blood the Machine

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

PVが好きなんですのひつじいぬくんです。

あぁ、サーマルズの話ですよ。

区切ってから思ったんですよ。

あっ、全然サーマルズで話してないって。

まぁ、いつものことなんですけどね。

反省の色なし。

これもいつものことだけど。

反省しろ。反省。

いや、僕犬だから猿のようなことは・・・。

なるほど、犬猿の仲って言うしってバカ!

な、なんだこのしょうもないノリツッコミは。

さてさて、サーマルズに話を戻すと

PVがステキだったので

気になってたんですけど

年末になっても、うんともすんとも

国内盤の噂がでてこないので

輸入盤で買っちゃってました。

いや、これがいいんですよ。

このアルバム結構いいんですよ。

今年は年末ベスト10に輸入盤もいれちゃおっかなぁ〜。

って、気がはやっ!

A Piller Of Saltって曲なんですけど
http://www.youtube.com/watch?v=A4Iobo18U9w
あぁ、このPVなんですけどね。

いいですよねぇ〜。

この音がいいですよ。

これって、どうやってもアメリカな音ですよね。

UK勢にはないですよね。

このなんていうか、カラッとした音。

そしてこのちょい鳴き声。

かぁ〜!たまりませんね。

弱いね。自分で言うのもなんだけど。この手には弱い。

そんでもって

PVもやり放題で好きです。

こんなPV好きです。

アホだから。

うん。アホだから。

そしてなんたってあれですよ!あれ!

ベースの子が可愛い!

そこかよ!

まぁ、それは冗談ですけど

いや、可愛いってのは冗談じゃないんだけど

ほら、あれ?なんていうの?

言い訳が怪しい。

うん。好き。

ジャケもかっこいいよ!

でもでもでも、

よくよく考えると

A Pillar Of Saltって

やっぱりあれかな。

ジャケもあれだし。

始まりもborn to sinだし。

これってもしかして・・・。

いや、でもサウンドはほらあれじゃん。

ひやっほ〜!

な感じじゃないですか。

あれ?あれ?

でも、まっ、いいか。

最高なのは変わんないですからね。

でも、なんかそこまで考えて聴くと

なんで国内盤でないかわかった気がする。

あぁ、そっちのわけじゃなくて

こういう系のって

日本じゃ受けないから

とか、たぶんそういう理由なんじゃないかと

勝手に思ったり、思ったり。

僕は好きだけどね。

うん。アホ最高!

ていうか、今日は仕事関係で

朝から出かけて

正直しんどいので

これくらいで勘弁して下さいよ。

最近見てないけど

堂本剛の正直しんどい

デートするやつは

あれは僕もやりたい。

さぁ!さぁ!これを読んでいるあなた!

僕とデートを・・・グハッ←鉄拳制裁!

ばにゃにゃん!