食べすぎです!

あ〜、あれ?あれ?Just Jack!

あれ?あれ?あれ?

うん、昨日確かに書いたよ。

もしかして、忘れたかも!って確認したもん。

あれ?あれ?あれ?

ちゃんと書いてあるよねっ!うん。書いてある。

おかしいなぁ〜?

あれ?あれ?あれ?

えっ?なんのことだかわかんないって?

ちゃんと最後に書きましたもん。

おかしい!おかしいじゃないですか!

書いたよ。僕書いたよ!

正直しんどいやりたいって!

おかしいなぁ〜?誰もデートの誘いが来てないよ!

なんで!なんで!なんで!

こ、この流れで始めれる僕は天才だと思います。うん。天才。

アホ。完全にアホ。

Outer Marker

Outer Marker

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

本当に確信しましたのひつじいぬくんです。

僕やっぱり天才だ!

だからアホだってば!

そして、冒頭ネタのはずの

Just Jackを完全に無視という

この展開!まさに天才!

最低。

てなわけで、Just Jackですけど

新譜は諦めて輸入盤で買うことにしたんですけど

その前に

もう一個前の作品を聴いてみました。

いやぁ〜、これがまたいいんです。

かっこいい!

やばいね。この手のやつが大好き!

あれです。

ストリーツ好きな僕にはたまりません。

ストリーツより

もうちょいミニマムな感じ。

ミニマムって言うと語弊があるかもしれないけど

もうちょっと俗っぽく言えば

ストリーツより品があるってことですよ。

いや、でもストリーツに品があったら

気持ち悪いけど。

あれですよ。

甘いの苦手な僕にとっては

ジャスジャクはちょい聴いててたおれそうです。

変な略し方すな!

あ〜、やばいですねぇ〜。

倒れますねぇ〜。

スネオのアルバムも歌詞的には限界です。

ぎゃ〜!甘いよぉ〜。

やばい。僕燃え尽きそうだ。

火がつきそうだ!

地獄の業火に焼かれそうだ。

いや、地獄の業火ならば助かるけど

天の恩寵などを受けようものならば

跡形も無く消え去りそうですよ!

もう自分で何を書いてるのかわからなくなりはじめてる。

今日はこの展開はやいなぁ〜。

まぁ、なんと言いますか

かなりジャスト・ジャックはスルメ盤になってる

ということです。

聴きまくってます。

とりあえず何か聴きたくなったら

ジャスジャクって感じで。

アメリカのヒップホップより

イギリスのこっち系のが断然好きです。

なんでしょうね。

なんか暗いとこかな。

でも明るいけど。

もうあれです。

なんて言ったら良いかはわかりません。

とりあえず聴いて。

とりあえずエントランスとジャスジャクだけは聴いとこ。

そっから始めよう。

あぁ〜何にも考えずに書くと

これなら

冒頭だけで止めとけば

それはそれで面白かったのでは・・・。

なんて思っちゃうことになるんだ。

ほら、これでも少しは反省してるんだってば。

あっ!

さらに気づいたんですけど

タイトル全然関係なくなってんじゃん。

あのですね

食べ過ぎたってのはですね

今日ね、お昼にケ◯タ◯キー買ったんです。

もうね、

超食べましたよ!

美味いなぁ〜。

ワーキング・クラスな僕にとって

これは超贅沢なんですよ。

もう、豪華絢爛。

箱空けた瞬間からキラキラ輝いてるみたいな

そんな印象ですよ!

うみゃぁ〜!

さらに、さらに、ハンバーガーも買っちゃうという

どうしたひつじいぬくん、大判振舞な巻!

みたいなタイトルついてもおかしくないくらいですよ!

うっひゃっひゃっひゃっ!

どうしようね、これ。

ポテトはなんかフサフサしてて

コーラが進むぜ!

うっひゃっひゃっひゃっ!

まるで、アメリカンな生活だぜ!

まるで、リトル・ミス・サンシャイン

オープニングみたいじゃないですか!

チキン!チキン!チキン!

なわけで食べ過ぎて

もう僕動けないよ、なわけでした。

うわっ!凄いグダグダ。

ま、まぁ、たまにはこんな日も良くってよ!

毎日、毎日だから。

ばわわん!