Best Of・・・。

それはもちろんあなたですフー・ファイターズ

先日カラオケに行ってました。

毎度毎度のことながら

歌う曲がないことに

戸惑いながら

歌ってたんですけど

って、ちょっと待った。

こんな話は後半でもいいんです。

僕がね、言いたいことはそんなことじゃないんですよ。

昨日も書いたじゃないですか!

そこですよ。

そこ。

僕が言いたいのはですね

誰かデートしてよぉ〜!

イン・ユア・オナー

イン・ユア・オナー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

一度で黙る犬じゃない!のひつじいぬくんです。

とりあえず今日もやっておきました。

誰も答えないので寂しいのひつじいぬくんです。

ていうか、誰も読んでないよ。

うん。わかってる。

さて、それでは誰かしてくれるまで

このネタで当分ひっぱれるな。

よしっ!

って、ことじゃなくて本編に進みます。

あれなんです。

カラオケに行って歌う曲がないのは

毎度のことなんですけど

今回も歌う曲がなく

しょうがないので無理してしばじゅんとか

歌ってました。

えぇ、HIROMIとか。

やめろ!気持ち悪い!

だって、しょうがないじゃないか!

髭なら歌えるけどないんだもん。

せってんとか好きなんだけどなぁ〜。

で、途中ついに力尽き

洋楽に走ろうとするも

歌える曲がなく

オアシスとか歌ってました。

さすがに、毎回オアシスを歌っていると

友人も

聴いたことあるの反応するようになった。

サビくらいなら歌えると。

さすが、オアシスの曲だ。

でも、僕も最近のスキマスイッチとかの曲は

友人の声で聴いてるほうが多いけど。

で、で、で、

何気なく探してたら

フーファイがあったので

見てみると

Best Of Youがあるじゃないですか!

こ、これだ!

これしかない!

今の僕にはこれしかないぞ!

歌う曲もつきた僕にはこれしかない!

これぞ、勝負の1曲だと

がんばりました。

ひつじいぬくん勝負曲です。

しかし、しかし、しかし

声が出ず見事に惨敗。

でねぇ〜よ!そんな声でねぇ〜よ!

言ってるじゃないですか!

僕の声はどっちかと言えば

ミックやベンくんのような

鳴き声系だって。

いや、自分でこんなこと言うのも恥ずかしいんですけど。

でも、どう考えても無理だ。

僕の声で

フーファイなんて歌えない。

でも歌いたい。

なんかテンション上がって来た。

カラオケから帰ってくると毎回反省して

邦楽聴かないと!

なんて思うけど

今回はちょっと違うぜ!

次回までに、フーファイのBest Of Youを

マスターしてやるぜ!

世にも恐ろしい鳴き声でフーファイ。

男汁ゼロのフーファイ。

いやだ。かなり嫌だ。

うん。ネタも冒頭ネタくらいしかないのも嫌だ。

ていうか、なんかもう暖かいね。

スプリングコートが欲しいですね。

お金ないけど。

買い物に行く時間もあんまりないけど。

あ〜買い物に行きたい!

ばわわん!