き、気になる。凄く気になる。

もう気になってしかたないのは後半で:(!

はい、タイトルでわかった人は

僕とデートしてください。

とりあえず、もう一日だけひっぱってみる。

ていうか、絶対画像なんてないかと思っていると

何故かあるという

これはまさに奇跡だ!

ていうか、出てたの知ってたけど

買ってなかった1枚を

今日仕事が早く終わったので

某塔なレコード店内を

とぼとぼ散策していると発見!

おぉ〜!っと思わず感嘆の声をあげ

即買いしてしまいました。

うん。買っちゃった。

画像あるなんて・・・世の中不思議だ。

First Blood

First Blood

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

気になるんですよ!のひつじいぬくんです。

何が気になるのかって?

あれです。

音楽の話じゃないんですけど。

菅野力夫という人が気になります。

たまたま親が見ていた

旅行雑誌かなんかに菅野力夫のことが出てて

一目で気になりました。

なんだ!この怪しい男は!

世界探検家らしいです。

インターネットで即検索したけど

全然情報がない!ない!ない!

なんか絵はがき界では有名な方らしいですけど

どんな世界だよ!

でも、この人の写真というか

絵はがきですか?

面白いですよ。

凄いロマンを感じますよ。

さすが世界冒険家です。

かっこいいです。

でも、本当は日本人がいるところで

撮ってるらしいですけど。

なんちゃって冒険家らしいですよ。

でも、真実は謎。

情報はほぼ無しって感じです。

もうね、どこのサイトにも書いてあるのですけど

誰か詳しい情報あったら教えて下さい!

気になって超眠たいです。

昨日夜更かししすぎて超眠たいのです。

あぁ、冒頭のバンドですけど

colonopenbracketって読みますけど

本当は記号です。『:(』です。

検索しても見つけ難いと思いますので

英語で探してください。

というわけで

眠たいので今日はこれくらいで。

本当に超眠いんです。

あぁ〜、寝る前にワンピースとか読み返すんじゃなかった!

自業自得。

それでは、菅野力夫の情報を待ちながら

お休みなさい。

ばわわん!