か、可愛い。

いや、別にそんなに対したことではジャスト・ジャック!

買いました。

ジャスジャクの新作。

なんでこんなに遅くなったかと言えば

インターナショナル盤が出ると

知ったので

どうせならそっちで買おうと思い

ちょい待ってたんです。

で、で、で、

このインタ盤ですけど

可愛いんです。

いやね、普通のと変わらないですよ。

うん。全然変わらないんです。

でもね、ケースがですね

ちょっぴり豪華?なんです。

押してケースが空くんです。

か、可愛い。

このケース好きだ。

これからは、これが主流になればいいのに!

Overtones

Overtones

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

花粉症で死にそうのひつじいぬくんです。

本当に死にそうなことに気づきました。

僕は犬なので

ガツガツとご飯を食べてしまうんですけど

えぇ、待てができないんですよ。

隣の肉は大きく見える派です。

いや、そんなことじゃなくて

食べてるとね

呼吸困難になるんですよ。

く、くるしい!

息ができないけど食べたい!

食べたいけど死ぬ!

こ、これは!

危機的状況だ!

ってことに初めて気づきました。

今まで大丈夫だったんだけどなぁ〜。

今日カキピー食べてるときに気づきました。

うん。

こりゃ危険だ。

死んだら嫌だなぁ〜。

死ぬと言えば太平洋戦争。

まだ読んでます。

結構がっつり読んでます。

今5巻です。

折り返し地点です。

ここまでくるともう敗戦に次ぐ敗戦で

そこにある問題点が続々と噴出しはじめているというか

最初から会ったけど

それが徐々に見え始めて来ています。

うん。

ここから学ぶべきことは

何て多いんだろう。

まさに、温故知新ですね。

しかし不思議ですよね。

まだ100年もたっていないことなのに

今の僕は

こんなにも知らないことばっかりなんですからね。

結構通勤に時間がかかるので

2日で1冊のペースです。

かなりハイペース!

しかも、読んでて今日も泣きそうになる。

「自分は帰りません!いいえ、自分は、帰れないのであります。
 ガダルカナルから一緒に来た戦友が、みんなここで死んでいる・・・
 手をはなして、自分も死なせて下さい。」

もうね、手榴弾を抱えたこの一兵士の言葉には

もう涙、涙ですよ。

わかりますか、この気持ちが!

あぁ、すいません。

若干熱くなってしまいました。

いや、もうね、本当に泣けるね。

ジャスジャクの新作は最高だね!

いきなり、話が変わった!

あ〜たまんないですねぇ〜。

もう1曲目から好きです。

この音、このテンション、この声

たまりません!

もう大好き!

Starz In Their Eyesとか本当に最高!

サビメロが最高にステキです。

音も最高にステキ!

ていうか、全曲かっこいい!

途中でリズムが変わるとこがかっこいい!

もうかっこいい!

そんでもって、もう一回盛り上がるとこが

かっこいい!

ていうか、これは聴いておいたほうがいいです。

本当に。

エントランスは好き嫌いがあるかもしれないけど

ジャスジャクは

選り好みしないですから

聴いてね。

でも、エントランスも聴いてね。

できれば、エントランスから聴いてね。

本当に凄いから。

鼻血でるよ。鼻血。

僕なんて、鼻水が止まらないんだからぁ〜らぁ〜らぁ〜。

エコーがかかったところで

正直しんどいので今日はこれくらいで。

あぁ、今日も言っときますか?

で、デートして。

うん。とりあえずね。

あれです。

誰も読んでないとこで言ってても無理だ。

よ〜し!

僕の日記もオシャレ日記化計画だ!

がんばるぞ〜。

そこじゃないと思う。うん。これ本当に。

ばわわん!

なんかわかんないけど、とりあえず逃げたみたいです。