変態すぎて。

頭がくらくらヘラ!

てなわけでヘラの新作をゲット!

今回はボーカルが入ったという

噂をきいていたので

う、歌ものなの!

って、驚いたんですけど

これが聴いてみたら本当に歌ものだった。

しかも、歌が、歌が・・・

変態すぎる。

なんていうの、この変態具合。

でも、その昔こんな変態な感じを受けたことが

あったなぁ・・・・あっ!

あいつだ!あいつ!

ザッパ!

このなんていうか違和感な変態具合は

ザッパを思い出します。

あれです。

でも、一通り聴いただけなんですけど

若干疲れすぎて寝てしまっゲホッゴホッ。

と、とりあえずヘラは変態です。

Concentration Face / Homeboy (W/Dvd)

Concentration Face / Homeboy (W/Dvd)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

画像がないんですのひつじいぬくんです。

てなわけで色々買っておりますのひつじいぬくんです。

ヘラですよ。ヘラ。

国内盤は出るんですか?

でも、もう輸入盤で買ってしまったので

出なくてもいいです。

ていうか、むしろ出るな。

いや、でもこれ正直厳しいでしょう。

国内盤の勝算は皆目検討がつきません。

完全にマニア向けです。

歌までついて完全に一般人お断りです。

普通歌ついたら一般人さんいらっしゃい!

となるとこなんですが

ヘラの場合は完全に違いました。

これ普通の人無理なんちゃうの?

みたいな作品になってます。

違うかもしんないけど。

あれですよね。

歌つきになったのは

マーズ・ヴォルタらとライブツアーやって

その時感動して

俺等も歌つけよう!ってなったって聞きました。

うん。やっぱりアホだ。

そういえば、バトルズのアルバムはどうなったんですかね?

まぁ、それは別のお話ですけど。

ていうか、一応ヘラ聴いてたんですけど

今日はあまりにもな披露のため

聴きながらカックンカックンなってしまい

いまいち聴いた気がしないので

毎回こんな感じでまともに聴いてない!

でもCDは多量に増えていく。

ミスター悪循環!

今度はちゃんと聴こう。

でも、やっぱりミスター悪循環。

怒濤のごとく増えるCD。

聴いてないCDの山、山、山。

ダメだ。こんなことではダメだ。

もっとちゃんと聴きホラーズ!

あぁ、すいません。

やっぱりホラーズのEpが好きすぎて

時間があると聴いてしまいます。

アルバムも楽しみだ。

これからもアルバムが山になることが予想されます。

というか、ほぼ確定。

ていうか、ここまで来て

僕が何が言いたいかわかってもらえると思うけど

うん。それです。それ。

そう。眠い。超眠い。

もう倒れそうです。

ばわわん!

寝かせて。たまには寝かせて。