もち買いました。

まだ聴いてないけどアーケイド・ファイア

はい、買いました。

ちょこちょこ聴きましたけど

あんまり憶えてないですけど

はい、すいません。

太平洋戦争に集中しすぎて

若干聴けてません。

心は完全に別のとこにありました。

はい、幾千万の英霊と共にありました。

そういう風に書かなくても・・・。

まぁ、それはそれでなんか厳しいので続けませんが

ちらっと聴いたアーケイドですけど

なんていうか、明るい感じでした。

うわっ、なんてアホな表現!

Neon Bible

Neon Bible

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

いいんです!アホな表現でものひつじいぬくんです。

だって、僕評論家でもなんでもないんですもののひつじいぬくんです。

好き勝手言いたい放題のひつじいぬくんです。

はい、てなわけで買ってます。

ジャンジャカ買ってます。

そのうちもっと色々聴いてる曲が

延々と出てくると思いますが

とりあえず、アホなひつじいぬくんの買いすぎ具合を

お楽しみください。

とりあえず、1週間は買ってるCD羅列するだけで

なんとかなりますけどね。

とりあえず、あれです。

ソードフィッシュの始まりは

タランティーノのパクリだと思います。

偉そうに語ってるけど

タランティーノがハリウッドに与えた影響って

大きいんだなって思います。

まぁ、確かにレザボアはパクリだけど

それでも、それをさらにチープに

より面白く作ったタランティーノは凄いんじゃないかと

思わないでもないんですけどね。

まぁ、そんな話はさておいて

アーケイドな話に戻るわけですけど

えぇ、あんまりちゃんと聴けてないので

なんとも言いがたいと思うのですけど

とりあえずパッ聴き明るい感じがしました。

前作のテーマがお葬式だったこともあるのか

叙情的なとこがまた

たまらなかったわけですけど

今回はなんか、いやね、本当にちょい聴きなので

なんとも言えないんですけど

明るかった気がします。

本当に気がする程度でしか聴いてないのに

こんなこと書いちゃってる僕も僕ですけど

本当に申し訳ないです。

ちゃんと聴けてないんで

非常に申し訳ないんですけど

はい、超反省してます。

ちゃんと聴こうと思ってはいるのですけど

もう目の前はレイテ海戦において武蔵は沈められ

比島では陸軍は既に期遅れた幾度目かの天王山にまでも

迷走仕始めており

それでも、兵士たちはその命令に従い

自ら信ずる正義のために命を落としていくのです。

くわ〜っ!泣ける!泣ける!

なんか最近こんなんばっかりですけど

それも後3巻半くらいなので

もうしばらくお待ちください。

ていうか、眠いので、本当に眠いので

もうすぐちゃんと書きますので

ちゃんと聴こうと思ってますので

本当です。今度こそ本当。

とりあえず、エントランスばっかり聴くのは

やめますから!

エントランス最高!

ばにゃにゃん!

なんて無理矢理なエンド!