すいません。すいません。すいません。

今日お休みでもいいですかネリー・マッカイ

すいません。すいません。本当にすいません。

今日は急遽出かけることになってしまったので

別に急遽ではなくて

前から予定はあったんですけど。

ただね、ただただ

若干サプライズ要素が含まれたため

かなりデンジャラスなお出かけとなってしまい

日記書いてたら

死ぬ可能性があるという

それはもうデンジャラスなんですよ!ですよ!

えぇ、眠くて死んじゃうとかそれくらいの話です。

デンジャラスでもなんでもないじゃん!

と、とにかく

出かけるので今日はお休みさせてください。

申し訳ないですけどお休みさせてください。

主な要因といたしましては

今から寝ます。

そして少しだけ寝て起きます。

うん。あれです。

バリバリ伝説のガン・ボーイみたいな感じです。

古っ!古っ!古っ!

いやね、好きだったんですよ。全然オリジナル世代じゃないですけど。

これ読んでバイク乗るようになりました。

全然走り屋でもなんでもない、ちゃらちゃらバイク乗りですけど。

うん。あれです。

日記がお休みなんて寂しいという

あなたのために!

だから誰も読んでないから心配するな。

今日は日記の変わりにこのアルバムでも聴いてください。

Pretty Little Head

Pretty Little Head

うん。あれです。

日記書かないとか言いながら結構長めになってしまった。

しかもいつもより若干しっかり書いてる気が。

いつもがダラダラしすぎ!

てなわけで寝ます。もう寝ます!

ばわわん!