何度目かの。

真面目に聴きます宣言バウハウス

いや、本当に真面目に聴きます。

一日一枚聴き込みまくり宣言とかしてもいいです。

ていうか、今日シャッフルして聴いてたんですけど

どうも本当に枚数だけ増えて

全然聴けてない。

何度目かの反省です。

と思いながら買ってる。

また買ってる。

意味不明なのとか買ってる。

ダメだ。僕は本当にダメだ。

あぁ〜こんな気分のときはバウハウスだわね。

うん。まぁ、特に意味はないんですけどね。

いつものことですけど。はい。いつものことですけど。

マスク

マスク

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

特にバウハウス話とかはないですのひつじいぬくんです。

えぇ、思いつきですのひつじいぬくんです。

うん。それでね、なんかわかったの。

クラプトン嫌いが治ったわけが。

全然文脈関係ないじゃん!

あれなんです。

ジョージが好きだからとか

たぶんそういう理由です。

なんか似てるなぁ〜なんて思って

バングラディシュを聴きながら

ブックレットペラペラ見てたら

そんな風に書いてあった。

クラプトンのボーカルに影響を与えたって。

あ〜なるほどです。

かっこいいよジョージ!

ていうか、お分かりですか?

ネタがないんですよ。

毎度のことだろうよ!

えぇ、そうなんですけど。

今日も本当にないんです。

まぁ、ちょこちょこ買い物したり

林檎箱シャッフルさせながらドライブしたりと

ブラブラしてましたけど

世の中本当に楽しそうで羨ましいです。

あ〜僕にもなんか幸せなことがおきないかなぁ〜。

ていうか、本当に何か最近ついてない。

誰か僕に幸せを!幸せを!幸せを!

ていうか、もう寝よう。

こんな日は寝るにかぎります。

うん。

なんかすいません。

色々すいません。

ちゃんと聴きます。本当に。

心を入れ替えます。

もうちょっと、ちゃんとしなくちゃね。

ばにゃにゃん!