体調激最悪!

かなり体調がやばいCat Power

やばいです。

相当やばいです。

かなり気持ち悪いです。

飲みすぎとかそうじゃなくて

普通に体調が悪いです。

気怠さ全開です。気持ち悪さマックスです。

あぁ、こりゃやばいと思って

帰りの電車で聴こうと思ってた

アルバムを止め急遽Cat Powerを聴きました。

そしたらこれが大丈夫かなぁ〜と思いきや

フワフワ感がいつも以上に倍増して

もう完全に僕までフワフワです。

やばい。やばい。やばい。

ど〜どうなってんだ俺!

Greatest

Greatest

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

体調悪くてのひつじいぬくんです。

今日はもう終わり!って言いたいのひつじいぬくんです。

さすがにそれはあれなので

止めますけど

本当に体調が悪いんですよ。

かなり死にそうです。

テンション激低下です。

あれです。

でも、ちゃんと聴いてます。

ちゃんと聴くといろいろ思うとこあるんですけど

本当は朝聴いてたアルバートのアルバムで

書こうと思ったけど

そういえば、以前アルバートは書いたので

止めたんですけど

どうも、僕の記憶の中では

アルバートのアルバムについて書いたとき

たぶんベンくんはどこだ!

とか言ってただけで終わった気が・・・。

あれ?おっかしいなぁ〜?

うん。もしかしたらそのうち書きます。

てなわけで

さすがに一日一枚ってのは無理があるので

一日二枚で勘弁してください。

でも体調が悪くて

若干それどころじゃないんですけどね。

うん。

すいません。

体調悪いので寝ます。

正直しんどい。

うん。あれですから。待ってますから。

まだ言うか!

ばわわん!