パラッパラパッパッパ♪

半分反則だと思います(笑)フラテリス!

はい、体調は相変らずですが

聴いてます。聴いてます。聴いてます。

今更書くのもあれなんですけど

フラテリスも

もちろん聴いてます。

本国では去年発売ですけど

僕もできれば国内盤と待ちに待ち

ちゃんと買ってます。

ていうか、これは反則だと思いますよ。

ここまでやったら反則だと思いますよ。

ていうか、タイトルみたいなハモリの連発は

反則です。

でも、こんなの大好き!

コステロ・ミュージック

コステロ・ミュージック

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

シンプルなんですけどねのひつじいぬくんです。

そう。フラテリス。

やってることは本当にシンプルなバンドなのに

それが

最近のニューレイブ
   ↑
古いか、この言い方も。

より断然踊らせます。

もう、うっひゃっひゃっひゃっ!

って笑っちゃうくらい踊りだしたい気分な曲です。

ていうか、もう曲が笑っちゃうくらい

品がない。

本当に品がない。

ギリギリのとこで品がない。

あはははって笑いじゃなくて

ぎゃはぎゃはって笑いです。

でも、その品がないのはところどころで

全体的には綺麗にまとまってます。

曲として、綺麗というか

う〜ん、とりあえず楽しいです。

えぇ、まだ太平洋戦争読んでるので

頭8割はそっちに向いちゃっているので

本当に真面目に聴いてるつもりでも

若干頭に入ってないことが多々あります。

それもそのはず、今は硫黄島が玉砕し

ついに沖縄という

日本本土に戦争の火種が!

というとこまで来ました。

そうです。この戦争も佳境へと突入していくわけです。

う〜もう涙、涙ですよ。

毎日言ってる気もしますけど

泣けるんです。

もうね、なんでこんなとこで泣くの?って

とこで泣きそうになります。

じ〜んときます。

山田荘八に言わせれば

今の人にはわからなくなってしまったかもしれないが

と言いますが

わかります!わかりますとも!

体調悪いのに

どうしても読むのが止められません。

音楽に復帰するまで

あと、およそ1週間ほど下さい。

そうしたら読み終わるから。

全9巻読み終わるから。

そしたら、体調治ったら

もうもの凄い勢いで書きますから。

とりあえず、エントランスのアルバムの凄さを

延々と書き続けますから。

止めとけ。

本当に、本当にエントランス押しです。

これは買ったほうがいい。

騙された!と思われてもいいから

買って!

絶対凄いから。

本当に凄いから。

ていうか、これ1枚で当分乗り切れる気が。

でも、まだ一日2枚制にしてから聴いてないけど。

お楽しみは最後にとっておくタイプですので。

うん。

では今日はこのあたりで。

ばにゃにゃん!