いろいろ聴いてます。

画像がないのでこっちでBig Youth!

あれです。

こっち方面はあんまり詳しくないのですが

ちょこちょこ

何を思ったか聴いたりしてます。

どれが良いのか解らないので

たまに視聴してよかったら程度ですけど

嫌いじゃないです。

なんたって、クラッシュ大好きな僕が

レゲエだろうがスカだろうが

否定するわけがないじゃないですか。

うん。

画像がないのが残念なんですけど

最近某塔なレコードショップで

ついつい衝動買いしてしまったPerfectとか

言う人のアルバム聴いてます。

でも、Big Youthが好きだったりします。

画像のアルバムは持ってないですけど。

って、今ってほとんど廃盤?

Screaming Target

Screaming Target

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

いや、本当にレゲエはわかりませんのひつじいぬくんです。

あっ、でも弟がエレファント・マンとか

聴いてましたね。

でも、あそこまであれなのはちょっとかも。

嫌いじゃないけどね。

ていうか、それでは本題のPerfectなんですけど

いやぁ〜聴いててこっちが

ちょい恥ずかしい。

ここまでレゲエ、レゲエされると

好きだけど

何故か恥ずかしい。

なんか僕が聴いてるなんてイメージないじゃないですか!

うんうん。

僕がこういうの聴いてていいのかなぁ〜

なんて思ったり、思わなかったり。

やばいね。

なんか聴き始めると

一気にテンションがそっちに

持っていかれます。

一時期ブルース祭りとかエレクトロニカ祭りとか

アホなことやってたけど

今度はレゲエ祭りとかしそうだ。

でも、それにはやっぱり枚数がたりない。

買わねば!

アホ。アホ。お金ないのに。

あぁ〜やったねジャズ祭りとか。

懐かしい〜!

今年!今年!やったの今年!

でも、レゲエ買わなくても枚数増えてくんだけどね。

うん。

買いすぎ。買いすぎ。

そのうち書きます。

いろいろ書きます。

聴いてない枚数だけが増えていく。

聴けよ!って?

あぁ、でも今ザッパが聴きたい気分だから。

嫌な気分だな。

アーケイド・ファイアの感想とかも

もう少し真面目に書ければと。

今日朝聴いてたんですけど

あれ、明るいんじゃなかった。

暗いけど、明るい。

なんていうの?荘厳?

まぁ、そのあたりはいずれまたって奴です。

アレな感じです。あれ。

ソニック・ユースみたいな感じです。

暗いのに明るいみたいな。

うん。

まぁ、あれです。

体調は悪いです。気分も悪いです。

そしてなにより眠いです。

最低。

ばわわん!